見出し画像

昨日の、続き…

オナカとココロが、ほんわかイッパイになって
帰り際、5月のイベントでペイントした壁画を友にご披露✨
(詳細は、コチラで💖)

その1.坊ちゃま☆🐾 アート・水色✨

満ち足りる5

この みずいろのが オイラの 🐾 だぜ❣️

その2.坊ちゃま☆🐾 アート・ピンク ✨

満ち足りる6

どれーー?? コチラにございましてよ💖 w

その3.ママ's アート・HANA🌼

満ち足りる7

これーー?? ずいぶん こせいてき だな… (゚o゚;;

コチラの「HANA」の、モチーフは…
誰かさんのお顔の真ん中の、アレ。だったりする💛
だってテーマが「自分の一番好きな、HANA💖」だったんだもん…♡

満ち足りた2

*参考資料* ww

でも、描いてるうちに段々と
それっぽくなっていったのには、自分でもビックリ!ww
描き上がったときに「素敵なブーケだね❣️」と、お声をかけて頂いたし✨

コチラのイベントは、アフリカン・ペイントアートの
SHOGEN」くん。
先日も、お会いして楽しかったーー❣️❣️

満ち足りた3

日本各地で、ペイントイベントやトークショーをされていて
一見の価値…どころか、百見の価値くらい軽くあるので✨
是非是非一度は、足を運んでみてーー💖 💖
(みぃち☆のブログ見た!といえば、伝わるよ(^_−)−☆)

そういえば、SHOGENくんとのご縁も
昨日のサトケンさんから、だったんだよね。
本当、素敵なご縁を頂いてるなぁ…💛

満ち足りた4

坊ちゃま☆は今日も、満ち満ちている💖
食欲戻って、久しぶりにお肉のゴハンもりもり!!
オヤツもジャーキー、いっぱい食べたの❣️

ワタシも今日は、久しぶりの
グルコンに、参加して
頭とココロを、働かせたーー🌀🌀

オリンピックも、チラチラ観つつ
充実した連休、過ごしてるねぇ🍀
暑さがエラいことには、なってるけど…(・・;)

坊ちゃま☆の気分転換、ひとまず成功✨かな♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#ペットとの暮らし

18,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?