見出し画像

付き合って1年目の彼がいきなり現れてほしい。(30代、独身女性こと私)

玄関開けたら付き合って1年目の彼(ヒューマノイド的なのでも)がいきなり現れてほしい!!

と思う今日この頃。好きな人もできなければ彼氏作る気力もない今日この頃。

かと言って恋愛を完全に諦めたわけでもないのだけど

付き合って1年目の彼がいきなり目の前に現れてほしい!

ははは・・・

比べてもしょうがないのですが、友達は好きな人できて付き合って、地元の仲良かった友達は8割がた結婚して、子供の写真をsnsにUPしてて。

久々にインスタ見たら幸せそうな写真が多く、勝手に落ち込みました笑

幸せそうな友達を見て、

まるで自分とは違う世界にいるようだ・・・と。

いや、全く違う世界線にいるのは確か!笑

恋愛に対して、どんどん枯れ化が進む笑

まじで「付き合って1年目の彼」というパーソナリティをインストールしたアンドロイドロボットが目の前に現れて欲しいです笑

そうすれば出会ってからの〜付き合ってからの〜という段取りがスキップできる。

スキップって言っている時点で恋愛楽しもうとしていないって感じですよね。はあ。

もうこの際、好きになれない自分を認めて、感情が湧き上がってこないことに対して抗わないように生きていくのが一番自分に優しい生き方なのかもしれない。

なんて思ったり〜したのでした〜。

婚活がんばった時期もあったんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?