見出し画像

回復

先日の投稿を見て、何をそんなに悲観しているんだと思うくらい、急激に回復した。なんなら少しハイになっているくらい。

メンタルクリニックを受診する少し前くらいからなんとなく気が楽になったり、また落ち込んだりを細かく繰り返していたが、ここ数日で急に元気になって、仕事も楽しいし人と話すのも楽しい日を過ごしている。

料理を作ったり、部屋を片付けたり、1日に2、 3個の用事を済ませたりと、ついこの間まで一日中部屋から出られずに泣いていたのが嘘のようだ。

これは治ったということでいいのかな。そもそも鬱でもなく、気持ちが落ち込んでいただけなのかも。自分でも訳がわからず戸惑っている。

とりあえず、今日またメンタルクリニックに行く日なので、話を聞いてみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?