見出し画像

コロナ世代に出社はきついて

鬼のように眠い。
出社するの苦手だなといつも思う。
コロナ世代第一期なこともあるのかもしれんけど、
用もないのに出社するのやだな・・・というめっちゃシンプルな思い。

会社、色んな人が会議とか電話とかアポしてるからうるせーしさ。
オフィス縮小してるのに出社日増やすから会議室基本あいてないしさ。
ふとした時に横になれないのが、地味に不調抱えがちな人間には辛かったりする。
ずっとわさわさ音聞いてると頭痛くなるねえ。

最近は出社の日に仕事をして在宅の日は仕事をしないという
ある意味最悪な取り決めを自分とかわし
ある意味メリハリのついた生活をしている。

異動したばっかりだから、
お友達も部署にいないし、ランチ行く感じの風土じゃなさそうだし、
だまってPCに向かってるだけなのよね。
引継ぎ期間だから、新しい仕事を教わることもないし。

仕事が沢山あるときの出社は悪くないけど、
慣れ親しんだ同僚が沢山いるときの出社は悪くないけど、
異動したてで特に仕事ない時の出社ばちくそきちい~

家帰って寝てえ~
ネトフリの「セレブリティ」てドラマ、めちゃくちゃおもろいんよ
今家帰って見てえ~~~

目が痛すぎる。頭も痛い。疲れた。熱い。
今日も生きていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?