見出し画像

現代の呪文【私、ドMだから】と囁かれたらの考察!!

Note1


世の中には沢山、まだ解き明かされていない謎がある!
僕はオカルトが好きなので

今回はその謎に迫ってみようと思う!!

皆さんは【呪文】ってご存知ですか??

そう、唱えるとなにかが起こる都市伝説とも言える魔法の言葉である。

今回は幾多もある呪文の中からこんな呪文を紹介させていただこうと思う!


「私、ドMだから」


不可思議ですね!

軽度のパニックです!!


こんな発言するのがもしも人間であるならば
貞操観念はストロングゼロですね!

なのに何故だろう?

全然嫌いじゃない!

類似語で「俺、Sだから」がありますが、
そんなこと言う男性の口は、至急踏んでください!


我々人類は「私、ドMだから」この香ばしい言葉と、どう戦っていけば良いのだろうか?


このM女は本物なのか?それとも営業M女なのか?


そもそも、ドMとはここまでセンセーショナルかつ、粒立ちのしっかりしたサスティーンでプレゼンするものなのだろうか?


すべて間違って、私はプロポーズをされているのだろうか?


謎が謎を呼ぶ!!!


もしかして、「私ドMだから」って言ったのではなく

何らかの能力で、脳内にこの人は直接語りかけてきたのだろうか??

もしかして、もしかしてこの女、発情期なのか??

この呪文を呟かれてどうリアクションしたら正解なんだ?????


コレじゃ、やり口は通り魔だと同じじゃないか!


ココは大人ぶって華麗にスルーするべきなのだろうか??

それとも、未知なる自分の新しい引き出しを開けて

声帯に支障をきたすほどのイラマチ……

しまった!!私にはそんな勇気がない!!!

畜生っ!畜生めっ!!!


どう着地しても足がグネる!!マジ卍(使い方不明)


まず、「私ドMだから」だからって何!!???

メッセージ性が強すぎて受信しきれねー!!

間違いなくマジ卍だ!(使ってみたいだけ)

ところで、「私ドMだから」って言う人のおっぱいって触っていいんでしたっけ??

正式には、日本では吸いながら揉んでも良いんでしたっけ??

ココまで惑わされたら「私ドMだから」って呪文は恐ろしいですね!!

因みに、コレの上位互換性の呪文に
「私名器って言われる」が存在します!!

男性の皆さん、トラップだらけの行きにくい世界ですが気をつけて生きましょうね


世の中に解明されていない【現代の呪文】や【現代の妖怪】に対して考察や紹介をしていきますので

というか、こんなことばかり書いていくと思いますので

仲良くしていただければと思います。

でわでわ(*´σー`)エヘヘ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?