現代の妖怪【不思議ちゃん】について考察&倒し方案内


現代には解明されていない妖怪が沢山いる


今回フォーカスをアテてみようと思うのは不思議ちゃんである!


【不思議ちゃん】とは、

一般人と同じ様な教養を受けている中で女性の1000人に1人の確率で発病してしまう
世の中の事故の3割を圧倒的な実力でシェアする
人工的に作られた【天然】である

会話が成り立たない品種、
何故か謙虚なフリして上から話しかけてくる品種がいる

なお、不思議ちゃんは基本的に同族嫌悪を抱いており
共食いの例もアラスカ、スリランカ、日本で目撃されている!

因みに、不思議ちゃんは8体集まると合体してしまう!
コレをモデルとしたキングスライムは世界的に有名である

日本神話における【ヤマタノオロチ】これも、合体した不思議ちゃんで間違いないと学会では唱えられている
(※)類似の言葉に【人工芝】【タメ口キャラ】がある
(ホツペディアより)


た、た、戦えるのか???

敵がデケぇ!!!!


でかすぎて、もはや炎でできた壁である!


突破できるのか???


まず、弱点を探してみよう!!

きっと、イケメンや甘い食べ物には弱いはずだ!!!

落ち着け、落ち着くんだホツマ!まだ焦る時間じゃない!!!


しかし、危険な事を発言したら後日
潰れたトマトのような状態で私は発見される可能性がある!!

しかし、不思議ちゃんによる被害はこれ以上広げてはいけない!!


考えて考えた結果不思議ちゃん対策はこうだ!!!


まず、用意するもの


【寛大な心を持ったイケメン】
【スイーツ】
【最悪の事態に備えてピストル】


まず、イケメンに森に放置したらカブトムシが寄ってくるほどのスイーツを馴染ませます

スイーツイケメンを囮に

不思議ちゃんと合流したら急いで
頭を両手で固定して
鼻に膝を入れます!!

何発も何発も鼻に膝を入れます!!!

この時に、不思議ちゃんから【天然】は外れます!!

剥がれるはずです!!


もしも、剥がれない場合、もう人類に残された道は1つです!!

容赦なくピストルを連射しましょう!!!

弱点は頭です!!

動かなくなっても気を抜いてはダメです!相手は不思議ちゃん!!!

迷うことなくスワッドに連絡してください!!

噛まれたはいませんか?

不思議ちゃんは感染します!!詳しくは不思議ちゃんを題材にした海外ドラマ
ウォーキング・デッドを御覧ください!!


今回もバーサス不思議ちゃんの答えが出ましたね!!

答えは【物理的に攻撃しろ】でした!!


最後まで見てくれてありがとうございます!!

でわでわ(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?