見出し画像

「普段何してる人ですか?」という質問について深く考えてみた


「普段何してる人ですか??」
関係性の薄い人から投げつけられる漠然とした質問である!!

ボケるべきか?

「普段はフェレットを振り回したり、木彫りで如来を彫ってます」

ダメだ!! & ダメだ!!

コレは、ボケではない!嘘である!!

嘘はいけない!!


嘘はやがて、ナメクジが「この塩水美味しいですー」みたいな現象を起こしてしまう。


それにしても、普段というカテゴライズが広すぎる!!


仕事している日もあれば、ゲームしているときもある

そして、

鬼の形相でオナ◯ーをしている時もある!!
正解が見つからない!!!


「映画を観たりして過ごしています」とか、「音楽を聞いています」とか、「鬼の形相で……」とか、会話がキレイに広がり難い、会話を終わらせる答えばかり思いついてしまう、、、

ここは、潔く!「TENGAってしってますか??」

違う気がする!

例えば「映画を観たりして過ごしています!」だったら

「どんなのを見るんですか??」って返ってきますよね!

「最近見たのは病院が題材になった人間ドラマですね」

「邦画ですか?洋画ですか?」

「邦画です!時間が止まるヤツです!!スキな女優が主演していたので!」


駄目だ!


これ以上話しが広がったら、僕がスケベインフルエンサーなのがバレる!!!


因みに僕はAVのことをアルバムって呼んでますし


実際に最近お世話になったのは、【佐伯由美香】さんと【宝田もなみ】さんだ


佐伯さんはモンスターだ!

宝田さんは乳がインフレを起こしている。

実際、いろんなサンプルの旅をして

七海ひなさんや蓮実クレアさんやJULIAさんに戻ってきてお世話になってしまうループを【輪回】と呼んでいるフシもあったりする。

この【輪廻】をあまり僕は好きじゃない

しかし、関連動画の旅はだいたい自分のド真ん中から少しだけズレた物に飛ばされがちである


これが大人のやりかたか!?


しかし、しかしだ!


新しいものに挑戦しようとした自分のことは好きでいてあげようと、、、

おっと?

話は【普段何している人なんですか?】に戻るが


たかだか「普段なにしてる人ですか?」ですが、時間を繋ぎ止めるためにわざわざ聞いてくれている質問

その善意は無駄にしない!!!誠意を持って答えたい!!


「普段は、お酒の場が好きなので飲みに行ったり、本来がインドアなので家にいる時は、DVDを観たり本を読んだり、仏の心で錫杖を操るがごとく赤い筒を上下に動かしていたり」


「ん?赤い筒ですか?」


あーーーーーっつ!!!!!

会話って難しい。

見えてきたのは

俺、普段【スケベ】してるんだ。

鍛錬を積んだスケベはそう簡単に私を解放なんてしてくれないんだ。


なるほど!!答えが出て来たようだ


「普段なにしてる人ですか?」の答えは


「自分、普段、スケベしてます。へへへっ」これだ!


これだったんだ!!!!

Noteありがとう!!!!!

答えが見つかりました。



でわでわ(*´σー`)エヘヘ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?