見出し画像

SPA&HOTEL水春 松井山手

皆さんこんにちわ!初期メンの奥野です

同志社温泉の会の新歓は大盛況で去年発足したこのサークルのメンバーは35人になりました!ほんとに皆仲良くてほんわかしたサークルなので気になった人はtwitter(@DoshishaONSEN)、インスタ(doshishaonsen)にDMください!

そんな盛り上がった新歓も終わり先日SPA&HOTEL水春 松井山手さんに活動でお邪魔しました

入館料は1000円、、ちょっと高めだけど施設は非常に充実していて大満足でした!ドライヤーもいい感じのやつでしたぜ

また岩盤浴やリクライナー部屋、レストランもあり一日中楽しめそうな活動外でも行きたくなるようないい温泉でした!気になる人は行ってみてねバイバイ(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?