見出し画像

龍谷大学で職員向け広報セミナーを開催し、講師を務めました。

龍谷大学の深草キャンパスと瀬田キャンパスで、それぞれ90分間のセミナー+ワークショップを行い、講師を務めさせてもらいました。テーマは「大学広報における記事づくり」。大学広報にとって良い記事とは何かや、SNSやプレスリリースのテキスト作成についての解説、大学広報に役立つサイトの紹介などなど。かなり盛りだくさんの内容となりましたが、私自身も普段の業務の棚卸しができ、とても有意義な時間になりました。50名以上の方に参加いただき、とても感謝しています。みなさま、誠にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?