見出し画像

ありそうでなかった!? カテキンハンドクリーナー

最近の世の中は消毒が欠かせません。
1日に何度も消毒したいけど手肌に負担がないか気になる。
でもやっぱり消毒剤は欠かせない。

『もっちゃ』*からの提案です。
肌荒れを気にせずいつでも殺菌とうるおいを。
*薬学を学ぶ女子高生のグループ名

ありそうでなかったカテキンパワーのハンドクリーナーで

あなたの暮らしにhappyを。

画像1

商品名:おちゃぶる

内容量:300ml

原材料:水、BG、ペンチレングリコール、チャエキス、ジラウロイルグル タミン酸リシンNa、ソープナッツエキスパウダー、グリチルリチン酸2K、PEG‐60水添ひまし油、香料

アルコールフリー・洗い流し不要
クロモジの香り



消毒剤の悩み


・1日に何度も消毒したいけど手荒れが気になる


・アルコールのにおいが嫌い


・本当に菌が死んでいるのか心配
  そんなあなたにおすすめです!!


おちゃぶるの特徴

その1、カテキンパワーで菌を撃退!!
―たくさんの可能性を秘めたカテキンの力で菌を倒そう!

その2、天然泡成分を使用
    ―昔から日本人の生活になじみがあったムクロジを使用しています。


その3、アルコールフリーで安心安全
    ―肌の弱い方やアルコール過敏症の方でも安心して安全に使用できます。


その4、ムクロジの細かい泡で清潔な手に!!
    ―ムクロジはきめ細かい泡を作ることができます


その5、うるおいバリアが手肌を守る
    ―保湿効果があるので乾燥なんて敵じゃない!!

画像2

Instagram