見出し画像

俺らカップルに見えるかな【File.3】

こんにちは。

ほっとです。


劇場版名探偵コナン『紺青の拳』の舞台であるシンガポールで聖地巡礼。シンガポール姉弟旅行記。

マリーナベイサンズ屋上プールにて

【編集後記】

名探偵コナンの映画『紺青の拳』をまだ観ていない方のために、こちら載せておきます。


wwwwwwwww

マリーナベイサンズホテルの最上階にあるプールで新一と蘭が入っているシーンです。(詳細はネタバレするので、あえてこういう言い方をしておきます)


いや、あのね、本当は泊まるつもりなかったんです。出国当日まで(笑)

会社帰りの弟と合流した羽田空港にて、まだホテルを予約していなかった私達。急遽弟がマリーナベイサンズホテルに泊まりたいと言い出し。。

私もそりゃ泊まりたいけど、、高いし、、、てか、姉とでいいのか!?orz

どうやら細かいことは気にしないらしく(笑)離陸直前に予約完了。

(なぜか日本語でホテルへメッセージを送る弟@機内)


そしてシンガポール到着後、、、ホテルに行ってみたら、、、

ダブルベッドやないかwww

まーそこには一切突っ込まず。なにもないし。弟だし。細かいことは気にしない。

先程のプールでの2ショットも、今回のシンガポール旅行計画も、一切ひるまずにふたつ返事で提案に乗っかってくれた弟。さすがというか。。。好きです、そのフットワークの軽さ!!!!w


周りから「まぢで2人で聖地巡礼行くの!?」って言われたらしーけど、周りからの目を気にするのではなく、自分が楽しいと思ったほうへ、自分で決断を出す。おかげでねーちゃんは楽しかったよー。私も周りに割とひかれたけど、行ってよかった。楽しいこと、やったもんがち!!ありがとう。

彼もいろいろ悩む人生だったと、近くで見ていて感じますが、それらを乗り越えて今、こうして一緒に楽しくやりたいことできているのが、なんだかとっても嬉しくなった・・・感謝です。

今度はぜひ、彼女と行ってね!私も彼氏と行けるように頑張ろう・・・(笑)


*******************************

このマガジンは、日々の疲れを癒やし、人生を楽しませてくれる『名探偵コナン』に感謝と敬意の念を込めてお届けする"完全に趣味"の『ヲタ』マガジンです。

名探偵コナンが好きなひとも、いやそんなに知らないよ、って人も、適度にスルーしつつ、適度に楽しんでいただけましたら幸いです。



読んでいただきありがとうございます! MY WORKS 👉http://hotmilk.co.jp/ 記事のイイネやシェア、励みになります。