見出し画像

【銀座板46】〜普通の女の子の知らない世界〜

【を】で【WOW WAR TONIGHT】の歌詞の抜粋ですみません(笑)

コロナでお客様が完全に戻ってはいない銀座の街ですが、徐々に飲みに出れるお客様が増えてきて、世間の心理状態にマッチしてる歌なのと、

男性の歌詞ではありますが、頑張れ俺みたいな歌なので、日々頑張っている【お客様】【ホステスさん】に送るには良いかなと思って選曲しました。

この【ん】で【銀座板46】は完結ですが、いかがでしたでしょうか?

銀座で働いてみたい女の子や、まだまだ銀座に入りたての女の子、働いて1年未満で自分の考え方や、働き方が見つかっていないホステスさんのためになればと書き始めたものなので、少しでも力になれていれば嬉しいです。

また、これからホステスさん・キャバ嬢や水商売を始めたい方がいましたら、遠慮なくDMいただければ、できる限りのアドバイスはさせて頂きますので、メッセージ下さい。

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,610件

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?