見出し画像

【銀座板46】〜普通の女の子の知らない世界〜

損するホステス得するホステスの時も話しましたが、銀座は【銀座村】と言われるぐらいに小さな集落なので、ウワサがホントになっちゃったりします。

あり得ないことなのですが現実なので仕方がありません(笑)

そんな銀座でどう生きていくのか?

それはとにかく人の話を鵜呑みにせずに、必ず自分の目と耳で感じることを大事にしてみて下さい。

大切な問題にぶつかった時ほど、噂は周りの意見として考え、流されず自分の目と耳で聞いたことを大事にするようにすると、後悔することがなくなります。

女性は噂好きな生き物ですから、流されてしまうこともあるかもしれませんが、流されてるなぁって思ったホステスさんが成功した例を見たことがありません。

もっと自分を信じて下さい。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?