見出し画像

DENがヴィーガンナゲット作ったってよ

皆さんこんにちは。hostel DENです。
この度、hostel DENオリジナルのヴィーガンナゲットを開発しました。

先日日本橋で開催された『日本橋の東エリアの魅力に出会えるイベント』のFROM EASTに出店し、そのイベントにて販売をさせていただきました。

hostel DEN

hostel DENは伝統と新しさが共存する日本橋エリアに位置するホステルです。多くの経験やたくさんの人との出会いをしてきた旅人たちが、共に会話や生活をすることで、様々な価値観や文化を知り、巣立っていく場所です。
instagram : @hostelden
HP:https://hostel-den.jp/

ヴィーガン?ビーガン?

○最も厳格なベジタリアン: 「ヴィーガン」
一切の動物性食品(肉類・魚介類・乳製品・卵など)のほか、ハチミツも食べず、革製品など動物から得られる製品も使用しない。

(出典)観光庁『外国人客への対応マニュアル(抜粋版)』 Pg.14

DENオリジナルヴィーガンボウル(ナゲット)

この記事を書いている私(中の人)も、実際にイベントで食べましたが、期待を超えてきたので、思わず声に出して「美味しいやんっ。」の一言。

しっかり、お肉の食べ応えもあり、お肉大好きの私でも満足のいく一品でした。

世界中でもヴィーガンは話題となっており、健康面や環境面から注目を浴びていますね。私たちが、このような取り組みを行うことで、少しでも世界で起きている話題や誰かのアクションのきっかけになればと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます♫

From Eastでのイベント販売


#ヴィーガン  #ビーガン #健康食 #環境保全 #SDGs #ソイミート #ソイナゲット #ヴィーガンボウル #ビーガンボウル #植物性肉 #ベジタリアン #vegan #veganfood #ヴィーガン料理 #ビーガン料理

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?