記事ご紹介ありがとうございます...!


先日、Panasonic×note企画の投稿コンクール#スポーツがくれたもの 応募作として

「きっかけはバスケットボール。」という記事を投稿しました。

ありがたいことに、この度、

画像1


note編集部さんが #エッセイ記事まとめ にて

この記事を選んでいただきました。

更に、note公式バスケットボール記事まとめにも選んでいただいただけでなく

なんと...

今週の注目記事 にも選んでいただきました...!

https://note.com/notemag/m/mf2e92ffd6658

画像2

これらを記念としてスクショを撮ったのは、選定いただいた4/14(水)。

この時はまだここまで読まれていなかった記事が...

閲覧数も日を重ねるごとに、とんでもないことになってます(笑)。

予想外の出来事に嬉しいびっくり、そしてありがたい気持ちと同時に、改めて身が引き締まる思いです。

なぜなら、数々の素晴らしい記事/記事を書かれた方々の中に名前が並んでいることが 現実として未だに信じられないからです。

note公式さん、編集部の皆さん。
ありがとうございます。

そして、この記事をお読み下さった皆さん。
ありがとうございます。

画像3


これからもどうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,493件

この記事を気に入っていただけたら、サポートしていただけると、とても嬉しく思います。 サポートしていただいたお金は、書くことへの勉強や、書籍代金に充てたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。