見出し画像

11月はなんだか人肌恋しい

こんにちは、ほっしーです!

もう11月ですね。今年も残り2か月切りました。

僕の地元では、この季節大道芸ワールドカップというお祭りがおこなわれています。

僕は小学生のころ、大道芸人になりたくてよく街中で練習していました。

練習してる時も、通行人が僕の芸を見て

「すごいね!」

なんて言ってくくださることもありました。

人に褒められるって幸せですね。


年齢が増すたびに人から褒められなくなった気がします。


できることに対しての褒めより、できなかったことに対しての貶し。


もっと褒めればいいのに。外気だけじゃなく内気も冷たいのかよ・・・


そんなことを考えながら、冷えた野菜ジュースを飲みながら執筆する11月。


ほしいものは暖房とぬくもりですね。


本はもう少しで書評が終わりますので、明日、明後日には・・・

(ほんとは土日に終わらせるはずが・・・(´;ω;`))


ではでは(@^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?