見出し画像

良質な睡眠#4/28

おはようございます🌞

今週から、夜はなるべく早く寝るようにしました。
そしたらやっぱり疲れ具合が違う。

最低でも6時間睡眠は欲しくて、それ以下だと頭働かないし疲れ取れない。

良い睡眠を取れた日とそうでない日では、1日の活力が全く違う。

毎日患者さんを見ていても、寝れてない人って結構いて、それが改善されれば身体の問題も解決できるんじゃないかと思うことが沢山あります。

毎日忙しく働いていて、ゆっくり休む時間もないし夜も眠れないっていう人達に、鍼灸を通してリラックスと不眠などの自律神経の調整を提供したい。

“良質な睡眠は全ての土台”

だと本気で思ってます。

早く免許とりたい。

そのために今日も勉強します。

[今日やること]
・勉強1時間以上
・患者さんを1人でも笑顔にする
・6時間以上寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?