今日もありがとう

ここの所、忙しい毎日を過ごさせていただいております。
毎日、だれかと話している。ZOOMも使うし、LINEも使う。


《今日の反省》
本日、ZOOMで講座受講中、作業しながらで 集中していなかった💦


《今日の感謝》
今日も朝 出かける前から電話やZOOMと忙しく、頼ってくれる人がいる。
感謝。


《今日の自分褒め》
今日もたくさんの人とコミュニケーションを取った。

《今日の気づき》
「安心」という言葉を投げかけられ、私の今の安心は、人が周りにいてくれることに安心感を持っていることを言葉にしてみた。言葉にしてみて、自分の心の中にある「安心」を確認できた。

《明日のチャレンジ》
明日は、一日 お仕事モードです。
楽しく お仕事😊😊

本日も最後まで目を通していただき ありがとうございます♡

 感謝 ♡ 感謝 

書いているうちに 日付が変わってしまいました。
本日も良い日をお過ごしください。


「成功したい」「幸せになりたい」と思って色々頑張ってみたが、うまくいかない、そんなあなたの参考になれたらなぁと記事にしていきたいと思っています。一緒にゆっくりペースで幸せ見つけましょう♡