やっぱり美容には周波数が欠かせない!

こんばんは。

今日は午後から息子に色々とイライラしてしまい、自分でもこれはホルモンバランスが崩れて感覚的に周波数も乱れてる感じがする!!
となったので

息子が寝たあと静かな空間でそれぞれのチャクラの周波数を整えてみました。

すると不思議とさっきまでほんとにイライラしていたものが
すっと抜けていった感じで気分がスッキリしました。

きっと周波数がわかるメタトロンとか機械で計れば整ったのが目に見えてわかっただろうなと思うくらい。

うん、やっぱり美容に周波数は欠かせない!
だってこんなにすぐ心が落ち着くんだから。

アンチエイジングのためにやっぱり周波数を意識して過ごすことはかなり大事だと改めて感じることができました。

食やライフスタイルは絶対大事だけど
やはり周波数も一緒に整えてほしい!!

スピリチュアル美容は
食と周波数でアンチエイジング対策をするもの。

実際自分がママになって気づいたのは
自分のケアをする時間がかなり減ってしまったこと。

自分のケアができる時間が減ってしまっても
スピリチュアル美容ならきっと続けられるとわたしは思ってます。

スピリチュアル美容のサポートがスタートするときはぜひチェックしてみてください!

最後まで読んでくれてありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?