見出し画像

アンチエイジングは自分自身を愛することから始まる

こんにちは。

今日の話は
アンチエイジングは自分自身を愛することから始まる

アンチエイジングや美容のために
美顔器で肌のケアをしたり
食事にすごく気をつけたり
運動きちんとしたり
水分を意識してたくさんとったり…

たしかにやって意味があるものもあります。
でもこれだけでは細胞レベルで老化のスピードを緩めるのは難しいです。

大事なのはまず心を整える。
つまり 自分自身を愛すること

これを潜在意識まで落とし込めたら
アンチエイジングもかなりスムーズにケアできるようになるし、効果も出やすいです。

なぜなら潜在意識のなかで自分自身を愛してあげてるので細胞たちはずっと愛の周波数を浴びてる状態です。

細胞の周波数を整えていい状態にすることは
それだけでもうアンチエイジングにつながってます。
そこにクリーンな食生活だったり
運動だったり
ナチュラルなスキンケアをすることで
細胞レベルのアンチエイジングが叶うんです。

そしてアンチエイジングはあなた自身を幸せにするツールなので
より幸せを感じて過ごしていけるようになってくるんです。

時間がどんなになくても自分自身を愛することはできますよね。

自分自身を丁寧に扱って自分の機嫌をとることはできるはずです。

潜在意識から細胞たちに愛を与えて
アンチエイジングにつなげていきましょう。

簡単なステップとして
まず寝る前に自分自身に感謝を伝えてください。
毎日やってると心が変化してきますよ。
最後まで読んでくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?