見出し画像

カクヨムで初めて書き終えた

つぶやきと小説意外では今年初のnoteです<(_ _)>

カクヨムの短編賞に応募するものを書き終えて、まだまだ文章的にどうかなという点がたくさんあるなと思いました。

そして、noteで書いていてる短編ではあまり感じなかったのに、これに関しては何だか自分の価値観が至る所にちりばめられている感じがして恥ずかしいです。

直すべきところがあるはず+蛇足が多く感じるのですが、どうしたら良いかわからない状況。応募受付期間終了までにもっと見返して直せるところは直したいです。

賞はダメだろうな~とは思うのですが、一歩前進できたらなと思っています。

お時間ありましたら読んでいただけると嬉しいです→「制服したい!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?