見出し画像

遠征すればネコの視線 | tabi vol.22


犬ネコが好きなのですが、賃貸で一人暮らしでなかな飼えず…。そんな中、仕事やプライベートで動いた先でネコさんとの出会いが待っていました。旅ネコまとめです。

@大分 別府

温泉の町のあくびネコさん。
クリスマス朝。別府湾
〝手🙌〟も温泉♩ 駅前です



@滋賀 彦根

こちらはカフェの置物ネコさん
癒しのデザート 美味でした♡


@千葉 銚子

厳しい目つきでございます
港町の海鮮丼 友人食す。私はお刺身
お醤油の町でもあります



@北海道 屈斜路湖のわりと近く

農場の藁の中から、おはようネコさん。伸びしてる
屈斜路湖を臨む
おはようネコさんが 甘えネコさんに変貌


@長崎 雲仙

雲仙温泉の湯けむり
ネコさんいた。置物⁈ 笑
イチャイチャしてくれました♩


@京都市

春の京都
こわい。すごい睨んでるんです…
北野天満宮さま


@千葉 銚子②

開けてニャ〜
八百屋ネコさんでした
銚子駅はピアノがありました
駅前でアジフライ定食



@沖縄 本島

海がきれい✨ 備瀬海岸というところ
ネコさん登場
甘え上手です
ビタミンカラーな花が咲く



@神奈川 三崎口

初めてきました!
草むらに発見!
手伸ばしの術
ネコさんあちこちにいます


またネコさんに会えますように。

良い週末を♩

Aoi314

この記事が参加している募集