見出し画像

今日をふりカエル

このところ体力的な疲れが抜けない…としなのかしらねえσ(∵`)?

カエルカード【休息】
身体を壊してまで頑張る必要はないよ。ちゃんと休む事も大切だよ。いつもの日常から少し離れて、体力回復する時間があるから、また頑張れるんだよ🐸

ルーン【ソーン】(棘)
今は、勢いよく進むよりも慎重に丁寧に進む時期です。無謀なことをしないように気をつけましょう。

ムーンオロジーカード【獅子座の新月】
自分を甘やかすこと、自分を愛することを大切に。本当にやりたいと心が思うことをする事で、心を癒しエネルギー補充が出来また新しいスタートを楽しく進めていけます。

感想&独り言(〃艸〃)
確かに💦頑張りすぎたら体壊してなんも出来なくなる(・ω・`*)ネー本当にやりたいことをやると心が癒されるってのは(σ・∀・)σアルアルヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌例えば、お腹すいてる時にご飯食べるとすごく美味しいよね(〃艸〃)

逆におなかいっぱいの時にどんなに好きな物食べても美味しいと思えない。これ本当にやりたいことでは無いから。

人だって生き物なんだ!お腹すいた時にご飯をたべて、眠い時は寝る(๑•̀ㅂ•́)و✧

それをした時きっと癒されるんヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

心に嘘つくことはやっぱり良く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ゆっくりまったり(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?