見出し画像

今年(2021年)をふりカエル

いよいよ今年もあと数時間。皆さまどんな1年をすごしましたかσ( ̄^ ̄)?
さいきんは、簡単に田舎に帰省も出来なかったりと、なかなかご家族に会えていない方も沢山いたのではないでしょうかσ( ̄^ ̄)?

来年は、皆さまが笑顔で家族に会えるそんな年になる事をお祈りしながら蕎麦食べる前に今年1年をふりカエルしましたのでアップしてから、蕎麦たべます(๑•̀ㅂ•́)و✧

カード3枚引いて今年をふり返りました(〃艸〃)

カード
①【受け入れること】

②【チャンス】

③【身をゆだねる】

今年は、まず全てを受け入れることから始まりました。自分の気持ちとは、異なる状況から逃げずに受け入れましょう。そして、タイミングを逃さずに自分の気持ちを明確にするために行動しましょう。その後は、無理して頑張る生き方をやめ、自分の正直な気持ちを見つめて、大いなるもの(時の流れ)に身をゆだね、ゆっくりと進んで下さい🐸❤

カードに対するアドバイスルーン

【ティール】(戦いの神)

目標を達成する強い意志と真っ直ぐで純粋な正しい方法で動くことで良い結果(勝利)を生み出すことができます。信じて進んで大丈夫です。


振り返ってみれば本当にあっとゆう間1年でした。占いや、ヒーリング、自己受容などのスピリチュアルな世界を知り、学んで行く事の面白さに気づいたり、沢山のお友達や仲間と、色んな話もしたり色んなアドバイスをもらったり、逆に私から発信したり……(〃艸〃)

来年も沢山学んで沢山発信して、皆さんと笑い合いながら進んで行きますので、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️今年は本当に色々お世話になりましたありがとうm(*_ _)m

さて蕎麦食べよっと(〃艸〃)

良い年をおむかえください(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?