見出し画像

今日をふりカエル

今日は、ちょっと気づくことがありました(〃艸〃)

あっなるほどなあって思うこと、それがなかなか出来ない時ってありますよね?そんな時ってたいてい周りが見えてないなと思います💦なので私はなるだけなるほどなと何も考えずに1回言葉にしてみることをやってます(笑)

これやるとあんがい周りがみえていないと自分で気づくんですよねなぜか....…(〃艸〃)

カエルカード【気づくこと】

目に見えることでも、見えないことでも色々なことを通して沢山のメッセージが届けられているよ。それを見逃さずに自覚する事で大きな発見と進歩が出来るよ🐸

ルーン【オセル】(伝記)

新しいことと古いこととのバランスを取るとメッセージを受け取りやすくなりそうです。

ムーンオロジーカード【下弦の月】

今、必要なもの。そうでないものを見つめ自分の今立っている場所を信頼し上手に調節が取れるように、自分の見ているもの、心の中の思いをじっくり眺めてみましょう。

感想&独り言(〃艸〃)

新しいことと古いこととの調整をすることか....…(;´・ω・)ウーン・・・固執した考えと柔軟な考えを足して2で割るとどうなるんだろう....……(    。ω。)?とふと思ってしまった(笑)

例えば....…凝り固まってしまっている考え方の人がいたとして、もう一人の人は柔軟に考えられるのだけど、凝り固まった考えの人はそれに自分で気づかない限りはかわらないよね?柔軟な考えの人は合わせられたとしても....…どこかで我慢をして窮屈になってしまうかも…(    。ω。)?

ならば離れれば問題は解決するのかな•́ω•̀)?それなんか違うように感じて

固執した考えと柔軟な考えを足して2で割るとどうなるんだろう....……(    。ω。)?と思ったよ。

まあ考えても答えのでないこと考えてもしかたないこともあるんだけどね(笑)

めんどくせぇって思われるかもしれないけどこうやって突き詰めていくことも時に必要なのかな?なんておもうのだよね....…(〃艸〃)

さて今日は突き詰めるの終わりにして寝よう(´-﹃-`)Zz…(笑)この切り替えも大事だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆっくり頭を休めよう(´・ω・)ネーヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?