見出し画像

今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は、ご相談者様と占い以外のことですが、お話していて凄く学ばさせていただけました。ありがとうございますm(*_ _)m



カエルカード【信頼】


自分の想いや感じたことを、自分が信じる事。そうすることで相手との話もスムーズに進むよ。信じることは自信になるよ🐸

ルーン【ブランク】(空白)

あなたの体験したこと、経験したことは、どんなに遠回りしてもいずれ通らなければいけない道にありました。それをクリア出来た事を受け入れてください。感じてください。

ムーンオロジーカード【天秤座の満月】

難しいと思うとこも、しっかりと話し合うことで、沢山の人が満足する形におさまります。勇気を持って声を出すことで止まっていた事も動きだします。

感想と独り言(〃艸〃)

あーだこーだ考える前にやってみる。声に出して聞いてみるって大事だなと今日ご相談者と話していて凄くかんじました。そしてまた、私の学びにもなり自信にも繋がっていくんだなあと…ご相談者には本当に感謝しかありません。

いつもお話に来てくれる方、勇気を出して声をかけてくれる方、それぞれではありますが、本当にありがとうございますm(*_ _)m

色々なことを相談したり、してもらったりって自分も相手も癒されていくことなんだなと改めて実感出来る日でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜もゆっくりおやすみなさい(´˘`๑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?