見出し画像

今日をふりカエル

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は、一粒万倍日でしたね(〃艸〃)そして、水星逆行が始まりました。気のせいか頭が( ゚ ρ ゚ )ボーとしております(いつもの事だと思うぞ💦)

そもそも水星逆行ってなんぞや?とネット検索すると…

【太陽系では太陽の周りを、たくさんの星がそれぞれの周期で回っているというのは、多くの方がご存じですよね。

この太陽系のなかで、地球より太陽に近い内側を回っている水星が、ほかの星と逆の方向に動いているように見える現象を「水星逆行」と言います。水星逆行の期間は3週間ほどで、年に3、4回起こります】

と記載されてた。そして水星は、コミュニケーションを司る星とも言われていて、この星が逆走して見える時は、スマホの調子が悪くなったり、言葉のトラブルが起きやすいとか…σ(∵`)?

すみません💦占星術はまだ勉強不足で分からんことも多いのですが…

今夜はカエルさんの言葉が難しく感じました(T_T)


カエルカード【許し】

心の奥にしまっていた、悲しみやイライラした記憶の気持ちを優しく包み込むことで許してあげよう。もう悲しまなくて良いよ。イライラしなくて良いんだよってね。自分で蓋をして、見て見ぬふりをしていた記憶を認めてあげることが許しだよ。そして新しいスタートをしよう🐸

ルーン【ダエグ】(1日)
自分の中にある古い感情が終わり新しく、希望に満ちた感情が生まれてきます。その希望の光を持って、新たなスタートをきりましょう。

ムーンオロジーカード【新月】

今あなたは、新たなスタート地点にたちました。その先にみえる道は希望に包まれた素敵な道です。願いは叶うと言う前向きな気持ちが大切です。

感想&独り言(〃艸〃)

今日は全部(カード2枚とルーン1個)なんか知らんがスタートを伝えてきてるな……σ(∵`)?水星逆行スタートの意味?いやコレ違うだろ…💦

この3つのリーディングの意味を私なりに解釈すれば…………新しく始めたゲームの事か?なんて思ったりもした(↑▽↑)💦

暗闇の中に光の道が1本あってその道がこれからの楽しい未来を教えているような…なんだか、そんなワクワク感のあるリーディングなのだけど(;-ω-)ウーン

なぜにこんなにも文章に起こせないのかが謎だわ💦💦まあこんな日もあるのかと、勝手に納得してみる‪w‪w‪w

とりあえず寝よう。言葉が出ないことをずっと悩んでいても始まらない。スタートしたのなら、なるようになる(๑•̀ㅂ•́)و✧

その時々の自分を見つめて、自分を見ていけば答えは見つかるから(・ω・`*)ネー

じたばたするぐらいなら、今出来ることしとこーっと(〃艸〃)

と言うことでヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?