見出し画像

【今後の予定のお知らせ】オンラインサロンの開設予定と3/22の有料配信について


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。



昨日の記事は【土星魚座入りの影響】でした。


今月はとにかく怒涛のトランジットの影響があるということで、
その内の一つである土星魚座入りについてお話しました。


こうしたスピリチュアルな業界に携わる人々にとっては後押しとなりやすい側面が非常に多いので、
興味のある方はスペースと共にご覧になってみてください↓

土星魚座入りの影響】スピリチュアルな世界(占星術)に携わってきた人は今こそそれを現実に活かす時?当たり前にやってきたことが実は才能として開花する【魚座への追い風はまだまだ強い】↓



さて、そして今回は改まって
今後の予定のお知らせをしたいと思います。


というのも昨日の記事に書いたように
今後はオンラインサロンを開設する予定です。


そもそもが去年末からそうした予定をしておりましたが、
なかなか自分が発信するコンテンツと価格のバランスが取れずに断念しておりました。


しかし、最近レオさんから色々と的確な助言をいただき↓



おかげさまでかなり形が見えてきたので、
しっかりとオンラインサロンという形での活動を開始したいと思いました。


僕の場合はポピュラー路線の人ではないし、
たくさんの人に来てもらうよりも少人数の中で
密なコミュニケーションのできるグループにしたい想いがあります。


そうなると価格は高めにはなってしまいますが、
その代わり年間/半年のサブスクなどを用意して割引価格での提供も用意したり、

鑑定料金の割引も用意したり、

可能な限りオンラインなどで無料の交流会なども開催したいと考えています。


この前、発表した勉強会についても
色々と規則を設けていましたが、サロン内のメンバーであれば
もっと緩やかにしてもトラブルや不満も出にくいと思うので、そちらも気軽に参加できるようにしていきたいですね。↓



もちろん、サロン内にはメンバー同士で交流もできるチャットルームも用意します。


そして基本的な提供コンテンツとしては
今まで配信してきたスペースに代わって毎週1回、動画や音声でのライブ配信をする予定です。


スペースというオープンな場ではシェアできなかった情報や、
ここでしか語れないようなディープな話もしていきたいと考えています。


肝心のオンラインサロンの経営方法ですが、

いくつか候補があるのですが既存のサロンサイトは使わずに
完全に自分で管理する形でサロン経営したいと思います。


例えばキングコングの西野亮廣氏のオンラインサロンも、既存のサイトは使わず彼自身が管理してるみたいです。

彼ほどの規模でも自分で管理できるのなら、誰でも自分で管理できるでしょう。


今のところの予定としては、
よほど何かの不備が無い限りはリザーブストックというものを使って管理する予定です。

そちらですとクレジットでサブスク支払いがしやすいようです。

もちろん現在使ってるPaypalだけでも簡単にクレカ支払いはできますが、
リザーブストックだとメルマガ配信など様々なお得な特典のお知らせをしやすいようですね。


今現在の状況としてはこのような感じです。


あとはそれに伴いブログの運営方法も少し変えなければいけないかもしれません。

そちらもまた追って更新/報告していきます。



さらに来週の3/22の水曜日21:00からは
星標さんとの有料配信をする予定です。

スペースなどでも告知してきましたが、
テーマはサイデリアル式で見た場合の冥王星山羊座入りの影響と、海王星魚座入りの影響です。


こちらは自分で言うのもなんですが、
かなりカッコいい画像が完成しています↓


星標さんは今まで何度もコラボしてきたので皆さん既にご存知かと思いますが、
その深い知識から繰り出される独自の解釈は毎回、多くの反響があります。


星標さんのサイデリアル式解釈で見た場合、
各12サインの意味が実は一般的な解釈とはかなり異なるという話は衝撃的でしたね。↓

【あなたの星座の特徴、才能が全く変わる?】サイデリアル式のホロスコープ解釈から見えるサインの全く異なる特徴とは?実は天秤座の特徴は…【星標さんとのコラボスペースまとめ】↓


それからもマイナーアスペクト、ドデカテモリー、小惑星、

そして前回の有料配信では2023年のトランジット:各12星座の影響について約3時間半近くお話していただきました。


こちらはまだまだ今年1年、使える貴重な教材ですのでぜひ参考にしてみてください↓

【星標式サイデリアル配信】2023年のトランジットを読む…その具体的な星読み方法とは?エジプト神話や占星術の歴史…蟹座のモチーフは元は蟹ではなかった?【全12星座の今年の運勢】↓


そして3/22の有料配信では、
冥王星水瓶座入り以上に重要となる?
これからの冥王星"土星"時代とも言える厳しい時代と、

我々にとっては追い風となるであろう海王星魚座入りについてお話していただきます。


こちらの有料配信用の"案内記事"は明後日までに用意する予定ですが、
配信用のマガジン自体は既にこちらから購入できます↓ 


こちらのマガジンを購入いただければ、
明後日までに公開する有料配信用の案内記事を読むことができます。


少々説明が複雑ですが、
要はこちらのマガジンを有料記事を購入いただければ追加料金など何もかからず3/22の有料配信を聞けるということです。


今回かなりお安い価格で800円となっております。

これは当日までの先行販売価格ですので、配信後には値上げさせていただきます。


なので、買い忘れて値上げとなってしまうよりは
今の内に買っていただいた方が安い価格で配信後の録音も安心して聞くことができると思います。


リアルタイムでは質問も受付しますので、
気になる方はぜひ3/22の21時からご参加いただければと思います。


また、オンラインサロンについても進展があればご報告します。

予定としては来週までには形にしたいので、
今週がツイッター(スペース)での1人の配信は最後となるかもしれません。


今週は水曜も土曜も1人で配信する予定なので、
どうぞ宜しくお願い致します。


また、西洋占星術はもちろんのことインド占星術のスキルが着実に上がっているため、
そちらの鑑定や、チャネリングに関しても興味ある方はこちらにメニューをまとめてありますのでどうぞ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?