見出し画像

【土星魚座入りの影響】スピリチュアルな世界(占星術)に携わってきた人は今こそそれを現実に活かす時?当たり前にやってきたことが実は才能として開花する【魚座への追い風はまだまだ強い】


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。



昨日は告知していたツイッターのスペースを開催していました↓

※スペース=ツイッターのラジオのようなものです。


その内容は

【土星魚座入りの影響~&今後の予定などについて~】


でした。


そしてこちらがそのスペースです。↓

ツイートをクリックするとラジオを再生することができます


昨日もご参加いただいた皆さまありがとうございました。

おかげさまでリアルタイム参加者は最大で32人、合計参加者数は73人でした。


週2日のスペース、普段なら1日はコラボスペースをすることが多いですが、
今週は色々とやることが多かったのでどちらも一人でのスペースとなりました。

しかし、それでも多くの方に来ていただけたのは本当にありがたいです。


また、スペース内ではお話しましたが、
去年末から細々と計画してきたオンラインサロンを本格的に開始する予定です。


ですので、今まで行ってきたスペース活動は
コラボスペース以外は全てオンラインサロンで配信していこうと思っています。

さらに新たに始めた勉強会に関しても、
サロンメンバーの方だけでやるのも良いかもしれません。

また詳細が決まり次第、徐々に発表していきたいと思います。



さて、そして昨日は3/7に魚座入りした土星について語りました。


これから2025年まで続くこの時代、
果たしてどのような影響があるのか?


語った内容は以下のようになります↓



03:00-スペース開始、レオさんと個人的に話したこと


09:00-土星魚座入りについて


13:00-土星魚座入りの翻訳文(引用元の海外サイト↓)


22:00-翻訳文についての個人的解釈と、
自分のツイートに関しての話↓


26:00-魚座土星の課題…自身のネイタル=海王星と土星合から考える影響


29:00-占星術をなぜやっているのか?そこのテーマを煮詰められる影響があるかもしれない


33:00-逆行の無い今のこの期間は誰にとっても大きなチャンス…まさに土星的な土台を作っていくのが重要


40:00-何となくぼんやりしていたことが現実化していく時期


43:00-魚座の人達はなぜ「眠い」のか?
自身の正夢や、おばあちゃんの正夢の話…
魚座にとって夢は重要


47:00-サイデリアル式で見たら木星は魚座にある。
なので、今年はまだまだ魚座が強い。


51:00-宿命という観点について…
自己責任の世界から抜けることも重要(こちらの記事でその話をしました↓)

【8ハウスと12ハウスを考える】凶ハウスと言われる8室と12室…これらが理由で起こる不幸やトラブルはあなたの責任ではない【自身の凶時期の経験から語る】↓


53:00-土星の逆行の影響…(翻訳文より一部抜擢↓)

「土星はこの逆行を、古傷を呼び起こす絶好の機会だと考えています。
通常、土星は「今あるもの」に焦点を当てますが、逆行中の「父なる時間」は「思い出の道」をじっくりと眺めます。
土星の焦点は具体的で現実的なものですが、土星は私たちにこれまでの人生で何をしてきたかを問いかけます。
宇宙的な尋問を受ける覚悟を決めてください。」


58:00-土星はカルマの大凶星?
マドモアゼル愛先生が話していた土星観


1:01-サタリタは土星が最初から効いてる人にはあまり厳しいものではない?

(サタリタの話はこちらの簡単レポートもご覧になってみてください。第3回目のレポートにその話が書いてあります↓)


1:05-土星はドSの星?

この前の記事でそうした話をしました↓

ツイートまとめ記事】土星の配置は永続的に自信を与えようとしないが、だからこそ他のどの配置よりも努力を積み重ねて揺るぎない基盤=強い力に変えれる星↓


1:12-自分にとって凶星化してる惑星はトランジットで逆行すると影響を受けやすい


1:16-土星魚座期間に有効?前世リーディングもしくは退行催眠

(ちなみにチャネリングメニューも僕はやってます↓)

チャネリング鑑定メニュー】ホロスコープから知るカルマ/過去世のポイント…そして今世の使命【+潜在意識の書き換え】↓


1:22-太陽と月がソフトアスペクトの人は
自分の才能が当たり前過ぎて自覚できてない人が多い?
※レオさんの説です↓



以上になります。


久々に海外サイトの情報を扱いましたが、
やはりこのスタイルはやりやすいですね。


今までは基本的に同じ場所から情報収集することが多かったのですが、
そちらの情報の毛色が自分の発信内容とあまり合わなくなってきたので、

これからは様々なサイトを参照/引用しつつお話するのも良いかもしれません。


そして土星魚座に関してですが、
基本的にはこの業界に関わる人にとっては追い風となりやすいかとは思いますが、

土星はご存知のように同時に厳しさや困難も与えるため、
簡単に物事を達成はさせてくれないとは思います。


しかし、そんな中で救いとなるのがこちらだと思います↓



海王星の魚座入りですね。(サイデリアル式)


こちらはスペースでも話しましたが、
サイデリアル式だと木星もまだ魚座にありますし、海王星は入ったばかりです。


なので、トロピカル式の土星魚座入りは少し厳しさもあるように感じますが、
サイデリアル式で見た場合は魚座はまだまだ全体的に追い風傾向が強いです。


ただ、サイデリアル式で見た場合は冥王星山羊座の影響がかなり強い(厳しい)ので、

ツイートにも書いたように言うならば
冥王星土星時代と言える濃い影響がこれから20年近く続きそうです。


この話は専門的に星標さんが3/22の有料配信でしてくださるので、
配信用の記事を次の水曜までには用意して発表しますね。

リアルタイム参加者の方には星標さんが質問にも答えてくれるので、ぜひお楽しみに。


そして昨日のスペースで最後に話した、
レオさんのライツがソフトアスペクトである場合の話。

こちらは占星術どうこうというより、
人生にとって重要な観点だとも感じますよね。


自分の得意なこと、才能というのは
普段からできてることの中にある

だから、それに気付くだけでも仕事に出来てしまうと思うんですよね。


特に土星が強い人というのは既に普通の人以上にとてつもない努力を重ねてることも多くて、
自分ではそれを才能として認めにくい部分もあるかもしれませんが
他者から見たら仕事になるレベルのことを成してることは多いんですよね。


僕も毎日のブログ更新と週2日のスペースをかなり褒めてもらえますが、
褒められなかったら、なかなか自覚できない才能だったと思います。


ですから、土星が強い人はこの土星魚座入りの瞬間から
後押ししてくれるような出来事がどんどん起こると思います。


僕もその一つが勉強会然り、オンラインサロン開設の方向に繋がってるので。


今月中にはしっかりと形にして開始しますので、
興味ある方はどうぞ宜しくお願い致します。


また、最近はモダン西洋占星術はもちろんのことインド占星術のスキルが着実に上がっているため、
そちらの鑑定や、チャネリングに関しても興味ある方はこちらにメニューをまとめてありますのでどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?