本日21:00より【親子関係のカルマを語る〜33年間、共依存にあった母と1年ぶりに再開した話〜】をツイッター(現:X)の音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術の通話セッション】


西洋占星術+インド占星術のホロスコープを
同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」
を心がけ通話セッションしています。


ちょっとした相談や質問をしたい方はこちら質問箱です↓


自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」↓




本日21:00より


【親子関係のカルマを語る〜33年間、共依存にあった母と1年ぶりに再開した話〜】

をツイッター(現:X)のスペースにて開催します。 




スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓



◎どのような内容で語るのか?


当ブログやツイッターにも書いていましたが、

先週から愛媛県の方に母に会いに帰省しておりました。


その簡単なまとめは昨日の記事に載せています。↓


33年間、共依存関係だった母と1年ぶりに再開して…↓



色々と語りたいことがありましたが、
文字に残すのが難しいので今日は21:00からスペースを開催したいと思います。


いわゆる毒親問題だったり、
そこまで言わずとも親子関係の悩み、カルマのようなものを感じてる方はぜひ聞いてみてください。


自分が久々に母と会って感じたこと、
そして親子関係に長く悩まれてる方へ色々とお伝えしようと思います。



リアタイ参加される方は読めるかわかりませんがリプ参加もどうぞ。

開始は夜の21時から、僕のツイッターより。(現:X)

どうぞ宜しくお願いします。↓



また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?