見出し画像

【12星座別:愛についての厳しい助言】各サインの未熟な場合の恋愛傾向と、それに対する厳しい助言…牡羊座の冗談は侮辱になる?双子座は一貫性に欠け過ぎ?


【西洋/インド占星術のセッション】


西洋占星術+インド占星術の両観点から、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」

を心がけ通話セッションしています。

ちょっとした相談や質問をしたい方はこちら質問箱です↓

自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」↓



当ブログの有料記事の無料プレゼントや、
講座や鑑定再開などリョウの最新情報をお届けする
リョウの占星術メルマガはこちら

・お名前とアドレスを登録→届いたメールをクリック→登録完了です。

・解除もメール内のリンクをクリックするだけで簡単解除できます。

🔻🔻🔻

メルマガ登録はこちらをクリック



昨日の記事↓

【古典占星術から見るカルマと霊的事実〜アマンジョーシさんとコラボスペース〜】人はなぜこの世に生まれてきたのか…霊的成長を実現するための法則、利他性と霊性を中心とした生き方【そして世界三大霊訓と呼ばれる本】↓



今回はまた昔のメモ帳に保存してあったネタで、
12星座別:愛についての厳しい助言」というネタです。


こちらはモダン的な解釈で各サインの恋愛傾向に厳しい助言を与えてるという内容なのですが、

明日の4月18日(木曜)21:00からはちょうど似たような話として

【悪口占いとは何なのか?
〜「あなたのここがダメ!」を悪口+マヤ暦で徹底解析!?〜】

というテーマでマヤ暦占い師のユキナさんとスペースを開催します。


このコンプラ&過激な発言に敏感な世相において真逆を行く悪口占いとは?

マヤ暦占い師として活躍されてるユキナさんがさらにここに悪口を絡めるという斬新なアイデアがかなり反響をいただいてるようで、

あなたの仕事や恋愛の悩みを鋭く斬りつつも改善のための助言をくれるようです。


今回はこの斬新な占いが生まれた経緯、
どのような内容で、皆さんからの反響があるのか?


マヤ暦を深めたい方はもちろん、
もしかしたらスペース中にユキナさんがちょびっと実践もしてくれるかもしれないので

ぜひリアタイ参加される方はコメントでもご参加ください。

もちろんしっかりした鑑定はこちらで受付されてますので、ご興味ある方はぜひ↓


スペース参加はこちらから↓



という訳でここからが翻訳となります↓ 



◎12星座別:愛についての厳しい助言



これはすべて、未成熟な星座の人々に多く当てはまります。
もし、そのメッセージに傷つくようなら、自分自身を磨く必要があるかもしれません。



牡羊座

パートナーと友好的に会話することを心がけること。

あなたが冗談で言ったことが、場合によっては侮辱に聞こえてしまうことを忘れてはいけません。



牡牛座

パートナーはあなたの"所有物"ではありません。

あなたにとって利益をもたらすか、もたらさないかという視点で見ていては本当に心を通わせることはできません。

 

双子座

パートナーと深い繋がりを築くには多くの時間を投資し、一貫性を示す必要があります。

友人や知人などの周りにいる人が突然、あなたの完璧なソウルメイトになることを望むのは愚かなことです。



蟹座

相手の面倒を見るためだけに恋愛をする傾向にあるので気をつけましょう。

また、あなたは相手の言葉を受け止めすぎて気分を害することが非常に多いことにも注意が必要です。

相手が魔法のようにあなたの気持ちを常に察してくれることを期待しないことです。

あなたが声に出して言わない限り何も伝わりません。

 

獅子座

自分に対して過剰な注目を要求してしまいます。

パートナーはあなたの熱狂的なファンではないことに気付く必要があります。



乙女座

交際中のパートナーが良くなるように手助けするのは悪いことではありません。

しかし、あなたは怠慢な生徒を相手にするコーチや教授ではありません。

あくまでも対等な関係性を忘れてはいけません。



天秤座

あなたの優柔不断さ、何事もごまかす傾向はパートナーのためになっていないことを知る必要があります。

それは相手との関係の中で起こる出来事、問題から目を逸らしたいあなたの個人的な欲求に過ぎません。



蠍座

相手があなたを絶対に傷つけないと100%言い切れるわけではありません。

残念ながら、二人の関係が完璧にならない可能性を受け入れる必要もあります。

完璧だと思っていた相手に失望することもあるかもしれません。

今ここを生きて、状況に応じて行動するようにしてください。



射手座

あなたはパートナーとオープンな関係性でいることを好みます。

しかし、相手にもその心の準備ができてるか確認してください。

そして反対意見であったとしても時には相手の意思を尊重し、サポートすることが大切です。



山羊座

二人の関係(恋愛)のために時間を作る必要があります。

恋愛を仕事のように扱えば、もっと時間を割くことができるかもしれません。



水瓶座

あなたが引いている理由は相手の問題か、
それともあなたが親密さを恐れているだけなのか?



魚座

相手を理想化するのではなく「知る」ことを心がけてください。

あなたの典型的な「直感的に理解できる、何も言わなくてもわかる」というシナリオは、大きな問題や誤解を招く可能性があります。

人に失望することがないように、耳を傾けてみてください。



◎この他の人気記事↓

【悪縁を生むシナストリー:6選】ノード、12ハウス、リリス、グランドクロス…そして意外にも冥王星-水星や1ハウスの繋がり?なぜこれらが悪縁を生むのか?その解析に迫る…↓


【家庭の問題を示す配置】4ハウスの山羊座/土星、水瓶座の月、蟹座キロン、8ハウスの月等々…家庭環境や親子関係に軋轢を与える配置とは?【注目はやはりトラサタや土星】↓


【キロンはあなたの恥ずべきポイントを示す?】各12サイン/ハウス別:キロンが示すあなたの恥…傷やトラウマだけではない、キロンが抱える更なる闇とは…↓


【7ハウス冥王星】冥王星の最も困難な配置の一つ、その特徴、そしてパートナーシップとは?7室蠍座や12室-1室冥王星の人も注目…なぜ人間関係を破壊してしまうことがあるのか?【その理由と解決策について】↓


【裕福なパートナーが得られる配置-12選】ネイタルの配置とシナストリーから見る、裕福な人を引き寄せるポイントとは?土星のもたらす裕福な関係…そしてノード軸の対人関係とは↓


【良くないと言われてるが、実はとても良い相性となるシナストリー5選】冥王星、海王星、太陽や月のスクエア/オポジションは実は最も惹かれ合う関係性でもある?凶角だからこそ築ける強い繋がり↓


【金星から見る結婚の仕方/時期】各12ハウス別の金星の配置から見る結婚の仕方/時期とは?仕事が安定してからの結婚…または元彼と結婚する可能性も?↓


将来の恋人/パートナーと出会える場所Part①】7ハウスのカスプとそのルーラーの位置で見る、あなたにとって良い出会いが得られる場所とは?納得の場所からちょっと意外な場所も?【牡羊座~乙女座編】↓


【注意が必要なシナストリー5選:浮気やストーカー等】止められない衝動を引き起こす?この相性の人と出会った時には注意が必要…【金星-火星オポジション、月同士の合、リリスなど】↓


【7ハウスの惑星が示す周りの人々】7室の天体が表す引き寄せる人々の傾向…各10天体のその特徴とは?7室の月や海王星はなぜ人間関係に疲れやすいのか?火星の使い方や、天王星のパートナー関係…↓


【冥王星から富は得られるのか?】富裕層や一般の裕福な人々、合計24人のチャート検証!冥王星は富としてどのように表れているのか…そして検証で明かすことのできた"共通点"とは↓


【ハウス別:土星の規制】土星の規制が起こるその根本理由とは?土星のハウスのテーマは幼い頃に親から規制されていた…?そしてハウス別の救済策【1~6ハウス編】↓




◎ここから個人的解釈と経験



皆さんは心当たりはございましたか?

簡潔な内容とはいえけっこう突かれると痛い部分もあったと思います(笑)


特に僕は火星蟹座で火星弱いからかこれはすごくよく分かりまして。↓

牡羊座
パートナーと友好的に会話することを心がけること。
あなたが冗談で言ったことが、場合によっては侮辱に聞こえてしまうことを忘れてはいけません。


恋愛とかではないですけど、やっぱ牡羊座って火星の制御が効かないんだなぁと感じること多いです。

僕は火星弱めなんで余計に、牡羊座の人がチラッと何か言うだけで嫌な想いすることがありますね。


ただインド占星術で見た時に大抵は魚座にあるので、
そちらの傾向が強い方なら全然平気だったりするのですが。


あと自分の双子座↓

双子座
パートナーと深い繋がりを築くには多くの時間を投資し、一貫性を示す必要があります。
友人や知人などの周りにいる人が突然、あなたの完璧なソウルメイトになることを望むのは愚かなことです。


双子座ってどうしても興味や好奇心の対象が恋愛に限らず変わり続けるので
一貫するのって難しいですよね。


僕もその癖は自覚してるので、だから去年は途中から
インド占星術一本に絞ろう!ということで一貫して勉強するようにしました。

そしたら結果として今はインド占星術の方向で上手くいってるから、確かに一貫するのが大事なのは間違いない😅



ただ双子座が人に対して興味や好奇心が変わったとしても
それに恋愛感情が伴ってるかは全く別なんですよね。

僕も表面的には誰とでも仲良くしてるように見えると思いますし、確かに色んな人に興味はあるのですが
そこに恋愛感情的な気持ちが乗るかは全く別です。


その表面部分のせいで双子座はチャラく見られがちなんですけど、
自分的にはちゃんと好意がある人には別な自分がいるのでチャラいってのは個人的には不本意ですね(笑)



あとやっぱ自分は蟹座や蠍座傾向が強いのですが、
蟹座のこちらも納得です。


蟹座

相手の面倒を見るためだけに恋愛をする傾向にあるので気をつけましょう。
また、あなたは相手の言葉を受け止めすぎて気分を害することが非常に多いことにも注意が必要です。

相手が魔法のようにあなたの気持ちを常に察してくれることを期待しないことです。
あなたが声に出して言わない限り何も伝わりません。


まさに先ほど牡羊座の時に書いたことそのままですね(笑)

やっぱり受け過ぎちゃうところがあるんですよ。


これはもう、支配星が月だから仕方ないかなぁとは思うのですが…


あとは世話好きなのは本当に言えてます。


だからこんなペットだらけになってしまった訳ですし(笑)

恋愛で世話係になると、ろくなことにならないと思いますが
そうは言っても星の配置は変えられないですし、

正直、恋愛に肯定的な星を持ってればどんな性格だろうと上手くいくので
日頃の運を上げる生き方を心がけた方が良い気もします。



さて、皆さんは当てはまる部分はありましたか?

ちょっと鋭い言い方も多かったかもしれませんが、
明日はひょっとしたらもっと鋭い?スペースを開催します!


大反響のユキナさんの【悪口占い】


上記にサンプルや占い内容も書いてありますが、
要は「ダメなところを知って改善する」ことが目的なので、

自身の弱点を知り、人生改善を目指したい方はぜひ明日の21:00からスペースを聞きに来てくださいね!



また、何かご質問ある方は下のリンクからどうぞ。

西洋占星術、インド占星術、
または心理学や簡単な人生相談等々。

丁寧にご質問いただければ丁寧にお返しします↓


リョウのツイッター↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?