見出し画像

【7ハウスの惑星が示す周りの人々】7室の天体が表す引き寄せる人々の傾向…各10天体のその特徴とは?7室の月や海王星はなぜ人間関係に疲れやすいのか?火星の使い方や、天王星のパートナー関係…


【西洋/インド占星術のセッション】


西洋占星術+インド占星術のホロスコープを
同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」
を心がけ通話セッションしています。

太陽獲得のための鑑定🌞(テキスト鑑定)】

世界中の言語から調べた占星術の情報、そして心理学的アプローチによる鑑定です。

太陽鑑定(ホロスコープほぼ全て読む)から、相性占い、1年の運氣の占いなど。

鑑定依頼はこちらから↓

ちょっとした相談や質問をしたい方はこちら質問箱です↓




昨日は【あなたの星座の特徴、才能が全く変わる?】サイデリアル式のホロスコープ解釈から見えるサインの全く異なる特徴とは?という記事でした。


鏡リュウジ先生も認める非常に専門的な話をしていただいた、占星術界の教授こと星標さん

そのサイデリアル式モダン占星術の真髄の一部を話していただきました。


皆さんの太陽サイン、ASCや月なども意味が全く異なるかもしれません。
ぜひご覧になってみてください。

【あなたの星座の特徴、才能が全く変わる?】サイデリアル式のホロスコープ解釈から見えるサインの全く異なる特徴とは?実は天秤座の特徴は…【星標さんとのコラボスペースまとめ】↓

 
そして今回は7ハウスの惑星が示す周りの人々という記事です。


7室は他者に見せる自分でもあり、

自分にとって足りない部分=シャドウが人の形となって表れる場所でもあります。


ですから目の前に表れる相手は自分にとって足りない要素であり、
だからこそそれが引き寄せる人の傾向を表すと考えられます。


今回の翻訳文は、そうした7室にある天体がどのような人々を呼び寄せるのか、
または自分に何を求める人々が表れるのか、そうしたことについて、

一つ一つは短いですが全10天体に関してざっくりと書いてあります。


例えばこちらが参考ツイート↓ 


一つ一つは1ツイート前後の文量(140字)で、

それぞれの天体についてのマイナス面も書いてあります。


正直、内容としては初心者向けな部分もありますが、
初心だからこそ不変的でもある内容なので改めて基本の復習として読んでみると面白いかと思います。


また、短い部分や説明が必要な部分は自分の経験や知識についても書いてるので、
そちらも参考にしてみてください。


ではまず翻訳文の最初の説明から↓



◎7ハウスの惑星が示す周りの人々



7ハウスの惑星は、周りの人々があなたにどのように接してくるか、
またはあなたと一緒にいることで何をしたいか、求めてくるかを示します。

そしてその中のマイナス面についても述べましょう。



ここから有料となります。

記事の購入方法はこちら。noteに登録無しでも簡単にクレカやPayPayで購入できます。


また、メルマガ登録者には新しい有料記事を公開する度に
抽選で5名様に無料プレゼントしています。
(登録者が増えればさらに当選枠を増やします)

メルマガでは他に講座や鑑定予約の受付再開など
リョウの最新情報をお届けしているので、ご興味ある方はこちらから簡単に登録できるのでどうぞ。


・お名前とアドレスを登録→届いたメールをクリック→登録完了です。

・解除もメール内のリンクをクリックするだけで簡単解除できます。


🔻🔻🔻

メルマガ登録はこちらをクリック

 



ここから先は

4,603字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?