見出し画像

【現在のトランジットの影響?超高熱…39℃の熱】原因は消化不良?そしてその担当惑星は?なぜ滅多にひかない風邪をひいたのか…その謎をトランジットから解き明かす【主にインド占星術】


【西洋/インド占星術とチャネリング-潜在意識書き換えセッション】


西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」を心がけ通話セッションしています。

これらに加えチャネリングによる過去世や
カルマの鑑定、そこから
潜在意識の書き換えも行っています。↓

月4回のライブ配信と勉強会開催 リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓


今日は自分の記録について書きたいと思います。

なんと、昨日の夜からとてつもない高熱が出てしまいました。



食事を変えてから6~7年、

幼少の頃は年がら年中、体調を崩していましたが
食事療法により体調を崩すことはほぼ無くなりました。


去年の9月に奈良に引っ越しをしてきて順風満帆にやっておりましたが、
なんとここでおそらく刺身の食あたりにより高熱が出てしまいました。


ただですね、
興味深いのが刺身は冷凍してた物を食べたので以前と同じ切り身を食べてるんですよ。

その時は何もなかったのに、
今回このような事態になってしまったのは不思議です。


で、ここで思ったのがトランジットの影響。

実はこの前から話題にもしてた不動宮のグランドクロス、
西洋で見たら僕の5室で木星-ヘッドが合してたのですが
インド占星術だと6室で合してました

(中央はネイタルなのでスタンプで隠してます)

ラーフと木星のいる場所が僕の6室ですね。


そしてこれ、なかなか凶星絡みになっておりまして、

まず昨日からもうすぐ西洋では射手座満月ですが
サイデリアル式だと月は蠍座にあります。

つまり減衰ですね。(西洋だとフォール/ディセンション)


蠍座は僕のラグナの位置であり、向かいの7室には無駄に4天体もあるので
減衰した月がタイトにアスペクトしています。


そしてここにトランジット土星が、
6室と月にアスペクトしています。

さらに火星は土星にアスペクト。

トランジットラーフのロードは火星なので、
火星は蟹座で減衰しています。


つまり減衰だらけと凶星だらけの天体が僕の6室に滞在してる訳です。


一応、火星と月は減衰の星座交換(ミューチュアルレセプション)をしているので
通常であれば減衰はキャンセルされます。

しかし、土星のアスペクトがあること自体は変わらないですし、
ラーフに対してキャンセルの影響は出なかったのかな?といったところです。


ちょうど木星とラーフが1度未満でコンジャンクトする時に
以前は平気だった刺身に当たるというのはトランジットの影響のように思います。


しかも木星の担当する病気(もしくは症状)には
消化不良があります。

まさにそのままですね。


ラーフは影の天体なので、この場合は他惑星に影響されて木星の良い影響が出ると考えることもできます。

しかし、実際僕の観察範囲ではラーフはどこまでいっても凶星としての影響を与えてると感じます。

(牡牛座にあれば高揚するので多少マシ)


僕の場合、現在のダシャーがマハダシャー木星なのが
この影響を受けた原因かもしれませんね。


そして今年の7月頃なんですが、
けっこうドギツいトランジットが来ます。


もしダシャーに木星や土星が絡んでいてハウスが良くない人は注意した方が良いでしょう。

僕も本番はそのあたりだと思っています。



さて、それではしばらくゆっくりと養生したいと思います。



お悩みやご相談したいことがある方は直接、通話セッションも受付しております。

リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。

ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓


また、当ブログの管理人リョウの運営する
オンラインサロン【Astro Circle☉】も開設しています。

こちらはリョウの20年の虐待経験から生まれた理念の元に開設した占星術のライブ配信や勉強会を行っているサロンです。

以下のような内容がメインです↓

・ツイッターやnoteではしていない、
8ハウスや土星、日食など様々な占星術の話を月4回ライブ配信。

毎週開催してる勉強会では初心者の方から占い師を目指してる方まで、様々な業種/目標のある方が自由に参加できます。

サロン開設以降、noteで公開してる有料記事が全て無料(こちらが無料閲覧可能な記事まとめ)↓


当サロンは非常に風通しの良い場作りを心がけているので、気になる方はこちらからチェックしてみてください↓

オンラインサロン【Astro Circle☉】入会案内ページ↓


リョウのツイッター(ブログと共に毎日情報更新してます)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?