見出し画像

本日21:00より【シナストリー語り〜星標さんとANNAさんとコラボスペース〜】をツイッターの音声配信=スペースにて開始


【西洋/インド占星術の通話セッション】


西洋占星術+インド占星術のホロスコープを
同時解読して、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」
を心がけ通話セッションしています。

月4回のライブ配信+同じく月4回自由参加型オンライン勉強会開催リョウのオンラインサロン【Astro Circle☉】はこちら↓

ちょっとした相談や質問をしたい方はこちら質問箱です↓



本日21:00より


【シナストリー語り〜星標さんとANNAさんとコラボスペース〜】

をツイッターのスペースにて開催します。 



ツイッターのスペースは「ラジオ」のようなものです。スペースに参加しても自分の音声は繋がりませんのでご安心ください。



スペースの参加方法はこちら

リョウのツイッター↓



◎どのような内容で語るのか?


今回はシナストリーをテーマとしたスペースです!


昨日はその告知も兼ねて、久々にシナストリーの記事もアップしました。


【愛に関する5つのシナストリー】シナストリーの基本の基本!メジャー天体の組み合わせの影響はやはり大きい…ASCやライツ、そして結婚における土星の繋がりの重要性↓



毎週、基本的には水曜に開催してるスペースですが、

今週はお盆休みだったので日にちを少しずらして、本日開催することとしました。


今日はいつもコラボしてくださってる星標さんと、
少し前に怪談スペースでご一緒させていただいたANNAさんにお越しいただいての開催となります。



星標さんは当ブログをご覧になってきた方はご存知かと思いますが、
サイデリアル式チャートを用いたモダン西洋占星術を専門とされています。



星標さんとは過去数回に渡りコラボさせていただいて、
例えばクインカンクスや、小惑星などについて様々な話をしてきました。↓



非常に多岐に渡る知識をお持ちの博識な方で、
星標さんとのスペースはいつも大人気です。


そして今回はもうお一方、


モダン西洋占星術を専門としていますが、
その中でもハーフサムやハーモニクス等も取り入れた占術や発信をされてるANNAさんにもお越しいただきます!↓



ANNAさんは実は僕の自宅勉強会にも来ていただいことがあるのですが、
先日も怪談スペースにお越しいただきました。


普段はツイッターで分かりやすいサイン話の発信をされてることが多いですが、
実際は様々な詳しい技法をご存知の方なので、今日も面白い話がたくさん出ると思います。


ANNAさんのnoteの発信ですと、こちら個人的に面白かったのでぜひご覧になってみてくださいね。


さて、今回はそんな独自の学びを深められてる博識なお二人と、

シナストリーについて様々語っていきたいと思います!


シナストリーというテーマだけで中身は特に決まっておりませんが、


それぞれのシナストリーを見る際に重視してる点や、
それらを他の人はどう解釈するか?

また、シナストリーで疑問に思ってる部分などもあれこれ語り合いたいと思います!


開始は夜の21時から、僕のツイッターより。


のんびりとシナストリー語りをお楽しみください!



また、個人的にご相談がある方は通話セッションも受付しております。


リョウの鑑定理念は
相談に来た人が終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」です。


ご興味ある方はこちらからご一読いただいた上で、鑑定お問い合わせください↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?