見出し画像

【星標さんとのコラボスペース:テーマは小惑星!】実はかなり影響が大きい?小惑星アストラエア【さらに小惑星を含めたディグニティ表!天秤座のルーラーは金星ではなくエリス?】


【占星術と、潜在意識書き換えの通話セッション】


自分に向いてる仕事、気になる人との関係…仕事運、恋愛運、全体運まで、西洋占星術+インド占星術(+特殊チャート)=合計で3つのホロスコープを同時解読して通話セッションしています。

さらにSPセッションではこれらの占術に加えエネルギー装置を使った潜在意識書き換えも行っています。

家庭的なカルマ等、なぜか繰り返してしまう失敗や、前進できない悩みの潜在意識の状態(波動)を変えていく通話セッションです。

ホロスコープをほぼ全て解む太陽獲得のためのテキスト鑑定もこちらから↓



昨日は告知していたツイッターのスペースを開催していました↓

※スペース=ツイッターのラジオのようなものです。


その内容は

【星標式:「小惑星」をテーマに90分!アストラエア等】


でした。


そしてこちらがそのスペースです。↓

ツイートをクリックするとラジオを再生することができます



昨日は星標さんの小惑星をテーマにした配信でした。


土曜日で裏番組(スペース)が大変人気だったのでなかなか人が集まりにくい状況ではありましたが、
リアルタイム参加者は22人、合計68人の方に来ていただきましたm(__)m


そして今回も小惑星について、たっぷり90分語っていただいた星標さん(ツイッターはこちら)↓



今回もまたまた、有料級のかなり充実していた内容なので
気になる方はぜひこちらの目次で確認して気になる部分だけでも聞いてみると面白いと思います↓


※アーカイブだと僕と星標さんの会話にズレが生じてる場合があります。ご了承ください。



01:00-星標さん登壇


10:00-今回のテーマはモダンで使う範囲の小惑星


12:00-モダン西洋占星術で小惑星を使うようになった歴史…起源はトランスサタニアンから


17:00-小惑星のある位置はほとんど決まっている…それが火星と木星の間


22:00-小惑星の影響の表れ方…現実的に細かい部分をよく表す?


24:00-小惑星アストラエアについて…発見されたのが早い小惑星
(ここから何度か星標さんの音声が途切れてしまいます)


28:00-アストラエアの意味、天秤座の女神↓



33:00
-アストラエアの小惑星番号-5番

AstroDienstで出した僕のアストラエア↓



36:00-アストラエアの8ハウス、12ハウスの影響


38:00-アストラエアはシナストリーで相性の良し悪しが顕著に出やすい


42:00-小惑星はナンバーが小さくて発見が早い方が影響力が大きいという説


49:00-小惑星のディグニティ表



50:00-天秤座の新たなルーラー?準惑星エリス



55:00-乙女座のルーラーはキロン?


58:00-エリスの意味…正しさのために戦い抜く星、成長しようとする星


1:00-セレスの意味について

記事はこちら↓

12星座別:セレスの求める癒し】社会生活の成功を目指すからこそ、セレスやICの癒しを大切にしよう↓



1:05-乙女座キロンと魚座との関係性について


1:11-カラーホロスコープではキロンが乙女座を担当している…
カラーホロスコープは自分が表に出してる部分?↓

カラーホロスコープ=自分の性格に最も影響してる天体グラフ?】そしてベスタは牡牛座、キロンは乙女座という意味も↓


1:18-今月の大イベントは冥王星水瓶座入りだけではない?
海王星魚座入りに大注目


1:28-星標さんの出す情報は普段は無料用


1:30-星標さんの参加するチャリティー占い↓



以上になります。



アストラエアを始めとした小惑星のディグニティ表など、
興味深い話がたくさん出てきましたね。


個人的にはディグニティ表はかなり興味深く、
こちらだけで90分、わいわい話せそうな内容でした。


実際のところディグニティについては謎が多いようなので、
これはあくまでモダン西洋占星術の観点から見た性格的な影響から提案されたもののようです。


しかし、エリスの性質から考える天秤座や牡羊座の影響、
乙女座キロンと魚座の関係性など、内容としては考察が楽しくなるものばかりでした。


通常、各惑星のドミサイルとデトリメントの関係はオポジションのサインと反対になっていますが、
(例えば双子座のルーラー水星は射手座でデトリメント、
射手座のルーラー木星は双子座でデトリメント)


この新しいディグニティ表では乙女座キロンがルーラーですが
魚座ではデトリメントがセレスになっていました。

これに関する星標さんの解釈も非常に納得のいくもので、
確かに魚座とキロンはある意味では相性が良いと考えられます。


ちょっとこの辺はややこしい話にはなってしまいますが、
このディグニティ表自体が新しいものなので具体的にどう解釈するかはまだまだ謎な部分も多いと思います。


僕自身は最近インド占星術にドハマリしてたり、古典西洋も徐々に学び始めているので
なかなかモダン的な価値観が強い小惑星やマイナーアスペクトに関わることは少なくなりました。


しかし、星標さんは毎回そうした世界について新たな刺激を与えてくれるので、
皆さんにとっても僕にとっても非常に勉強になると感じます。


また、今月の3/22(水曜日)21時からは
星標さんと有料配信を予定しています。


こちらは冥王星水瓶座入り以外にもかなり重要な影響を与える、
サイデリアル式で見た海王星魚座入りについて語っていただきます。


こちらは、それこそこの業界に関わる人々にとっては冥王星水瓶座入りより重要かもしれません。


何せ海王星というスピリチュアルな星が、
本来の居場所であるスピリチュアルな魚座に入るので、

僕らのように占いに関わる人々にとっては
それこそホームに帰ってきたような時代=僕らにとって過ごしやすい時代になるかもしれません。


こちらは既に配信用の有料記事を販売開始をしておりまして、
先行販売価格(3/22まで)でかなり安くなっております。

アーカイブ(録音)も残しますが、
当日はリアルタイムでのご質問も受付しているので、
ぜひ色々と星標さんに質問したい方は21時からご参加ください。


配信はスタンドFMを使います。

当日はこちらの配信リンクを有料記事にシェアしますので、登録無しでもクリックすれば聞けます。


興味ある方はぜひこちらから、ご購入ください(有料マガジンとなっていますが、購入方法は有料記事と同じです)↓



また、個人的な活動として新たにチャネリングメニューも開始しました。

こちらはチャネリング中心ではありますが、インド占星術や西洋占星術も補助として使いつつ、
その人にとって今世の悩みに影響を与えてる過去世やカルマを見ています。


なぜ自分はこんな人生に生まれてきてしまったのか?
なぜいつも自分はこの悩みに振り回されるのか?
この苦しみの原因は一体、何なのか?

そうした答えの出ない悩みはもしかしたら過去やカルマが影響してるかもしれません。


チャネリングの世界は必ずしも確証が得られるとは限りませんが、
そこはカルマ等の分野に強いインド占星術も用いることによって、より今世での強い影響やテーマが明確化すると思います。


ただいま先行お試し価格となっておりますので、
気になる方は以下の内容をお読みになった上でご検討ください↓

【チャネリング鑑定メニュー】ホロスコープから知るカルマ/過去世のポイント…そして今世の使命【+潜在意識の書き換え】↓


また、明日からは新たに占星術の実践的スキルを上げれる勉強会を発足します。

そちらもぜひお楽しみに!


リョウの鑑定メニューや発信内容は以下から全てチェックできます↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?