見出し画像

【恐れをなしたトランジット実体験レポート(Nノード軸とT火星+月の絡み)】電気のブレーカーが急に落ちた?前回約40度の高熱が出た時のトランジットの再来か…?そこで起きた出来事まとめ【そして最強のカルマの解消?マハームリティユンジャヤ・マントラ】


【西洋/インド占星術のセッション】


西洋占星術+インド占星術の両観点から、

「終わった後に安心感を感じることができ、今より良い未来を信じて立ち上がっていける鑑定」

を心がけ通話セッションしています。

ちょっとした相談や質問をしたい方はこちら質問箱です↓

自身の20年の虐待経験を描いたエッセイ漫画「生きてることが恥ずかしい」↓



昨日の記事↓

【夜空に輝く木星とシリウスとオリオン座】
もうすぐ冬の星座が見えなくなる前に…そして春の星座の代表とは何か?しし座やおとめ座や北斗七星のおおぐま座↓



今回はカルマの解消をテーマに少しお話したいと思います。


インド占星術ではおそらく皆さまご存知、
カルマという世界観に重きを置いています。

インド占星術的にはホロスコープは前世のカルマの結果が表れていると考え、
それらの解消のためにマントラや宝石療法やプージャー(お祓い)をオススメしています。

僕自身も最初はカルマというものをどう実感したらいいか分からなかったですし、
信じていいものかどうかも分からなかったですが
インド占星術を実践していく上で信じざるを得なくなりました。


自分一人のチャートから家族や兄弟の運勢まで(よく読み込めば)分かりますし、
実際にほとんどの人はチャート通りの人生を歩んできてることを鑑定をしていて認めざるを得なかったからです。

ですからインド占星術において、カルマというものを扱い、
またそれを解消することを重視する根拠も分かりました。



なので今回は僕自身が最近、マントラを唱えてカルマの解消ができた?体感について書いてみたいと思います。

ちなみに明後日の4月3日(水曜)21:00からは

古典占星術から見るカルマと霊的事実

というテーマで古典占星術師のアマンジョーシさんとスペース開催します。

カルマと聞くとインド占星術が思い浮かびますが、古典占星術から見るカルマや"霊的事実"とは何なのか?🧐

実はこのテーマはアマンさんからご提案いただいたので、インド占星術的な観点で僕が無理矢理テーマを振った訳ではないのでご安心ください(笑)


世界を渡り歩き、
20年以上前から古典占星術を実践されてきたアマンさんだからこそ語れる
占星術の奥深いカルマやスピリチュアリティとは何なのか?

ぜひこちらからリスナーでご参加くださいね↓



さて、最近は僕にとってなかなか危険なトランジットが近付いていました。


それが3月22日のトランジット。
火星と月がオポジションですね↓

https://www.arijp.com/horoscope/index.php


実はこのオポジションなんですが、

ピッタリ0度で僕のNノード軸に乗っていたのです。


ノード軸に対して火星と月のオポジションかま0度で乗るってなかなかの危険信号です。

僕のノード軸は4-10室にあるのですが、
家のことや仕事のことはもちろん、もっと予想外の出来事が起きても不思議ではありませんでした。

実際、以前これと似たようなトランジットを体験した時には
かなり珍しく風邪をひきまして、しかも40度近くの高熱でした。

原因はどうやらその日に食べた刺身が当たったようなのですが、
前回は普通に食べていた切り身と同じ物を解凍して食べたのになぜ当たったのか不明でした…

そこであとあと見てみたら、その時もキツいトランジットがあったのです。



今回のNノード軸に乗る火星と月はまさにその時を彷彿とさせるトランジットだったので、
これはどうにかできないものか?と思いマントラを唱えることにしました。


この3月22日は金曜日だったので、その週の最初の月曜日から火星のマントラを毎日108回唱えるようにしたのです。

つまり5日前から対策していた訳ですが、
いざ日にちが近付いてきた時にどうなるか心配でしたが実際に3月22日付近に起こった出来事はこのような内容でした。↓


◎前日の3月21日

・深夜の1時55分頃
リビングの電気を消した瞬間、ブレーカーが落ちる。
豆電球の中身が破損していたようだ。
トランジット火星が自分のNラーフ1度前に来たタイミングだった。

・同日の朝に支払いが来る。しかし軽いものだったので大きな問題にはならず。

 


◎3月22日
この日はちょうどオポジションが完成。

・鑑定でメールのやり取りのすれ違いがあった。しかし口論にはならなかった

・食事も普通に食べた。体調不良も無し

・隣人も特別うるさい等無し。どちらかというと平穏

・ネットも荒れることはなかった(というか普段からほぼ荒れないけど)


◎3月23日
トランジットのピークが過ぎて1日

・この日は夕方からゲリラスペースをしたが、終始楽しく終わった

・隣人が夜にまたうるさかった。しかし、いつものレベルくらい。


と、これだけでした。


おそらくピークはブレーカーが落ちた件

他はそれほどダメージも無く、かなり平穏に過ごせました。


当ブログをご覧頂いてる皆さまはご存知かと思いますが、
僕は普段からかなりトランジット観察をしていて、
ここに書いていない検証データもかなり多く集めているのですが
このレベルのトランジットでこの程度で済んだのは奇跡です。


もっと軽めのトランジットでも、もっと嫌なことはよく起きています。


あとは火星の発散として辛い物を食べたりもしましたが、
僕は普段からハバネロパウダーをよく使ってるのでこれは平常運転かもしれません。


マントラの効果があるのかどうかは不明でしたが、
今回のトランジットがこの軽さで済んだのはマントラの効果くらいしか理由がないように思います。


もちろん本当にたまたま今回この程度で済んだだけかもしれないですが、
マントラは無料で出来ることですから人にオススメしやすいのも良いなと。


ちなみに今回唱えた火星のマントラはこちらでご紹介してるものです↓

【カルマの解消:各9つの惑星のマントラ集】サンスクリット語のテキストから動画まで、各惑星のカルマの解消を手助けする可能性のあるマントラ集…どのマントラを唱えれば良いか?唱えるのに適したタイミングとは?↓





インド占星術の最も著名な人物であるKNラオ先生も
カルマの解消には必ずマントラを勧められているので、やはり良いのだと感じましたね。


ところで今日はこのようなツイート(ポスト)をしました↓


マハームリティユンジャヤマントラ

今回のトランジットで唱えたマントラではありませんが、
こちらKNラオ先生の書籍でもオススメされている強力なマントラです。

詳しい説明はシータラーマさんから一部、引用させていただきます↓ 

マハームリティユンジャヤ・マントラは、インドではとても有名なマントラです。今回はこのマントラを取り上げてご紹介いたします。
ムリティユとは「死」を意味し、ジャヤとは「勝利、克服」を意味します。すなわちマハームリティユンジャヤ・マントラは、死を克服する、死に打ち克つマントラ、すなわち輪廻の鎖を断ち切るマントラとして知られています。
このマントラは、次のように唱えられます。

・ॐ त्र्यम्बकं यजामहे सुगन्धिं पुष्टिवर्धनम्
उर्वारुकमिव बन्धनान्मृत्योर्मुक्षीय मामृतात्
・om tryambakaṁ yajāmahe sugandhiṁ puṣṭivardhanam
urvārukamiva bandhanānmṛtyormukṣīya māmṛtāt
・オーム トリヤムバカン ヤジャーマヘー スガンディン プシュティ・ヴァルダナム
ウルヴァールカミヴァ バンダナーン・ムリティヨール・ムクシーヤ マームリタートゥ
・意味:三眼のシヴァ神を讃えます。
万物を支え養う、甘い芳香のするお方を。
瓜が熟して自然と蔦の束縛から離れ落ちるように、
私たちが死の輪廻を克服し、不死へ至るよう導いてください。
(タイッティリーヤ・ウパニシャッド 2.7)

https://blog.sitarama.jp/?p=1056


 
全文は上記のURLよりご覧ください。


このマントラは惑星(カルマ)の悪影響も取り除くらしく、
僕も108回唱えてみましたが確かにすごく気持ち良いです。


マハームリティユンジャヤ・マントラはガヤトリーマントラと並ぶ程人気のようで、
上記に書かれてるようにシヴァ神を称えるマントラのようです。

今度またいくつかマントラの特集をしたいと思っていますが、
ひとまずこちらマハームリティユンジャヤマントラの動画を貼っておきます。


まずはKNラオ先生ご本人が唱えてる動画↓


あとは唱えやすいのを選ぶと良いと思います。
こちらはそれぞれ108回唱えてるので自分で数える必要がないので良いです。



ちなみに動画をご覧いただくと分かりますが、
108回唱えるには30分かかります。


ひとまず週1だけでも良いと思いますし、
僕も唱えれる時にはやろうかと思います。


あとよく聞くだけでも良いと言われますが、個人的には唱えてナンボだと思っています。

結局、唱えるのって面倒くさいんですよ。


でも、その面倒くさいのを乗り越えてまで本気になれるのか、
そうまでして変えたい何かがあるのか、という想いの強さが大事ですから、

僕は本当に苦労し過ぎてきた人生なんで、
これ以上理不尽な地獄を見たくないから本気になって唱えるようにしました。


多分これから何かしらのマントラは一生唱えるので、
ちゃんと真摯に自分のカルマと向き合って解消していきたいと思います。

地獄はもうお腹いっぱいです。


さて、そんな重い話が出るかは分かりませんが
こうしたカルマの解消や霊的世界を占星術を通して知りたい方は、
ぜひ明後日4月3日(水曜)の21:00のスペースにお越しくださいませ!


何かご質問してみたいことがある方は下のリンクからどうぞ。

西洋占星術、インド占星術、
または心理学や簡単な人生相談等々。

丁寧にご質問いただければ丁寧にお返しします↓



◎この他の人気記事↓

【悪縁を生むシナストリー:6選】ノード、12ハウス、リリス、グランドクロス…そして意外にも冥王星-水星や1ハウスの繋がり?なぜこれらが悪縁を生むのか?その解析に迫る…↓


【家庭の問題を示す配置】4ハウスの山羊座/土星、水瓶座の月、蟹座キロン、8ハウスの月等々…家庭環境や親子関係に軋轢を与える配置とは?【注目はやはりトラサタや土星】↓


【キロンはあなたの恥ずべきポイントを示す?】各12サイン/ハウス別:キロンが示すあなたの恥…傷やトラウマだけではない、キロンが抱える更なる闇とは…↓


【7ハウス冥王星】冥王星の最も困難な配置の一つ、その特徴、そしてパートナーシップとは?7室蠍座や12室-1室冥王星の人も注目…なぜ人間関係を破壊してしまうことがあるのか?【その理由と解決策について】↓


【裕福なパートナーが得られる配置-12選】ネイタルの配置とシナストリーから見る、裕福な人を引き寄せるポイントとは?土星のもたらす裕福な関係…そしてノード軸の対人関係とは↓


【良くないと言われてるが、実はとても良い相性となるシナストリー5選】冥王星、海王星、太陽や月のスクエア/オポジションは実は最も惹かれ合う関係性でもある?凶角だからこそ築ける強い繋がり↓


【金星から見る結婚の仕方/時期】各12ハウス別の金星の配置から見る結婚の仕方/時期とは?仕事が安定してからの結婚…または元彼と結婚する可能性も?↓


将来の恋人/パートナーと出会える場所Part①】7ハウスのカスプとそのルーラーの位置で見る、あなたにとって良い出会いが得られる場所とは?納得の場所からちょっと意外な場所も?【牡羊座~乙女座編】↓


【注意が必要なシナストリー5選:浮気やストーカー等】止められない衝動を引き起こす?この相性の人と出会った時には注意が必要…【金星-火星オポジション、月同士の合、リリスなど】↓


【7ハウスの惑星が示す周りの人々】7室の天体が表す引き寄せる人々の傾向…各10天体のその特徴とは?7室の月や海王星はなぜ人間関係に疲れやすいのか?火星の使い方や、天王星のパートナー関係…↓


【冥王星から富は得られるのか?】富裕層や一般の裕福な人々、合計24人のチャート検証!冥王星は富としてどのように表れているのか…そして検証で明かすことのできた"共通点"とは↓


【ハウス別:土星の規制】土星の規制が起こるその根本理由とは?土星のハウスのテーマは幼い頃に親から規制されていた…?そしてハウス別の救済策【1~6ハウス編】↓



インド占星術の鑑定は普段は埋まっていますが、

シナストリー含めたモダン西洋占星術の鑑定なら都合さえ合えば常時受付しています。
ネイタル鑑定とシナストリー鑑定で価格は変わらないので
60分あれば2人くらいは相性見れると思います。

気になる方はこちらよりお問い合わせどうぞ↓


リョウのツイッター↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?