見出し画像

あたらしい月がやってきました/7月

7月が始まりました。Julyです!和名は文月!夏です!

あたらしい月って良いですね。
蝦夷梅雨もそろそろ終わって、夏がやってくるのが楽しみです!

月初めのついたちの日には、カレンダーを替えて、手帳を確認して
楽しい予定に思いを馳せ、頑張るところを見直します ^^

⭐︎イラストは星ツブ画帳の12か月のカレンダーの7月の絵です。

気持ちが落ち着くような場所、光景を思い描いています。
季節の空気感、風、音など感じてもらえるような絵を目指しました。
毎月初めにご紹介していきます。

黄色いまるは満月のしるし。新月もどこかにあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?