見出し画像

新春プレゼント♫豊かさと繋がる音のマントラ

あけましておめでとうございます!

本日は、日頃の感謝を込めて、先ほど録音したばかりの「豊かさと繋がる」音のマントラを、皆さまへプレゼントしたいと思います。

先月の遠隔ヒーリングのテーマは「豊かさ」だったのですが、豊かさを手に入れるために、必要なことは何でしょう?

音楽家として受け取った答えは

純正律のような、一点の曇りもない響きに、自分をチューニングする。

翻訳すると

魂の本質=愛の周波数と一致させること。

愛そのものになることで、リラックスしたまま、楽に傍受できるのだそうです。

今すぐ実践できる、簡単な方法のひとつは、着眼点を変えること。

わたしを含め、人は自分の心をおざなりにする以上に、体の声をおざなりにしている場合が多いのかもしれません。

つらいときや苦しいとき、わたしたちはどうしても、ハートに意識を向けてしまいますが、そんなときこそ、ハートの息苦しさと同調するのではなく(切なさを思いっきり味わいたい場合は、良いのですよ〜)

24時間365日、わたしという人間を生かすために、無償の愛で働き、与え続けてくれている、自分の細胞ひとつひとつと繋がり、両腕で自分の身体をギュッと抱きしめながら、感謝の気持ちを伝え、労ってあげること。

いつもありがとう

調子はどう?

どうしたら嬉しいかな?

そうやって、すでに愛そのものである、自分自身の体との対話を試みている内に、心の痛みも、不思議と和らいでいくのかもしれません。

豊かさを体現する、はじめの一歩は、この身を愛おしむこと。

欠点も、至らぬ点もある自分を、今この瞬間から、無条件に愛すること。

すでに愛されている事実に、氣づくこと。

ですから、思い出すと絶叫したくなる、あの過去も、もう手放しましょうよ(遠い目)

画像1

豊かさと繋がる今回の音列は、12音から成ります。
※()内は重音、もしくは連符。【】内はリピート

5 (16)【2468】【1358】7 (18)
(13)(58)(26)(47)(46)(13)

各チャクラに呼応した、周波数の音列を簡単に解説しますと、スロートチャクラから始まる音に見られるように、発信という願望実現の矢を放ち、その種が地球に芽吹き、根を張る様を見届けるところから始まります。

自分の意図を第8チャクラ、宇宙に届け、もうひとりの自己であるハイヤーセルフと自分自身を一致させ、3→8その願いをハートに降ろし、徐々に地球へとグラウンディングし、自己実現を遂げる流れとなります。

左上の再生ボタン▶️または中央に出てくる「Listen in browser」を押して頂けるとお聴きいただけます。

今年のテーマは、豊かさ=愛=自他とのパートナーシップ

今まで、取り立てて言うことでもないと思っていたのですが、実はわたし、引き寄せが、とても得意なんです。必要なお金は、いつでも手に入るようになっているようです。

もちろん、質素な生活の中にある、凛とした美しさは、何よりもかけがえのないものですし、これからも目指していきたい道ではありますが

この不思議な能力を、皆さまとシェアできるのだとしたら・・・

そう考えると、俄然、やる気が出て参りました。

折しも、明後日は新月。

まずは自分自身をグングン豊かにしてしまおうと、ぼっちワークをやるつもりでおりましたが、せっかくですので、豊かさの一斉遠隔ヒーリングを実施させて頂きます。

ご縁のある方々へ向けて、ひっそりと宣伝。

【参加条件】1/3(月)21時までに、こちらの記事にスキ♡ボタンを押していただいた方の中から、受け取りたいと思ってくださる方のみに、必要な量だけエネルギーが流れるよう設定いたします。(受け取る気がなく、うっかり押してしまった方も、ご安心ください)noteに登録していない方も匿名で押せますので、遠慮なくどうぞ(^-^)

【実施日時】2022年1月3日(月)21:00〜21:45

ゆったりとリラックスできる体勢でも良いですし、お風呂に入ったり、寝てしまったり、もしくは忘れていたとしても、自動的に流れますので大丈夫です。

__________________________________

今回のワークでは、わたしが導管となり、レイキの宇宙エネルギーを皆さまにお伝えします。レイキは愛の波動であり、私個人の氣が流れることは、一切ありません。

ヒーラー以前に、お客さまに音を届けるバイオリニストとして、毎日のお掃除や換気、浄化、瞑想で日々精進しております。どうか安心してお受け取りください。

もし遠隔ヒーリングという名に抵抗があれば、健やかであるようお祈りする、特別な時間なのだと捉えてください。

愛する皆さまが、いつでも光の中にいて、愛と感謝の波動で前進していけますように。

臼井式西洋式レイキティーチャー、日本伝統式靈氣師範、フュージョンレイキマスター、シータヒーリング®プラクティショナー、アクセスバーズ®プラクティショナー *保科 由貴*


この記事が参加している募集

最近の学び

いただいたサポートは創作活動を通して、皆様に還元していきたいと思っております。やさしいお気持ちに感謝です♡