見出し画像

Kindle本の表紙を一新しました!


皆さまこんにちは。ほしとです。

今回は宣伝です。
先に言っておきますので
興味のない方は離脱してください。





それでは、宣伝します。

わたしのKindle本の2作目となる「Kindle出版 4分だけの究極の運動 HIITトレーニング」の表紙を一新しました!

ココナラでプロに作っていただいたので、かなり印象が変わったものになりました。感謝です。

自分がしたいデザインもまた良いんですが、
やはりプロは違うなと感嘆しました。


ということで、以下にリンクを貼ります。
HIITってなんなの?と少しでも思われたら
ぜひ一読してみてください。


人生が変わると思いますよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?