新たな気持ち

新年を迎えるのって気持ちいいですよね

私はお正月と、自分の誕生日7月

年に2回心を入れ替えるきっかけにしています。

自分の見直し、新たな目標、区切りは私たちの生活にメリハリを与えてくれますよね。


星読みに関わるようになり、満月新月、

上弦の月、下弦の月、

春分の日、夏至、秋分の日、冬至

と区切りが増えました。


春分の日が、星占いと深い関係があることも知らなかった私が、

今星読み師として、たくさんの方の星を読ませていただけていること


とても感謝しています。

とても難しい一年でしたが、新しい一歩への一年へと

新たなきっかけに出来たらと思います。


本年もありがとうございました。

明日から、新年、どうぞよろしくお願いいたします。

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!