軽やかとは

こんにちは。

占星術的に風の時代に入り、

軽やかさがキーワードになっています。

フットワーク軽く

変なこだわりは捨てて


しがらみも捨てて

いらないルール

なんとなく続いていたもの

足元に絡みついていた何かから解き離れる

そんな風の時代です。


私は基本的に何事にも良い面、悪い面あると思っています。


この風の時代も

自由な軽やかさを手に入れる反面

今まで培ってきたルールや慣習を変えることとなり、不安を感じる人も出てくるかもしれません。


でも、大丈夫ですよ。

大丈夫だと思って下さい。

思わないと辛いかもしれないから。


怖くはないです。

ただの流れです。

いいも悪いもありません。


軽やかに動いて見て下さい。

是非。

子育ても星読みもまだまだ勉強中です!サポートいただけましたら、星読みの更なる勉強に役立てさせていただきます。ありがとうございます!