見出し画像

星野希望5thアルバム『春の香』リリース🎊楽曲解説📖

いつもあたたかい応援ありがとうございます💐

このたび、
星野希望5thアルバム『春の香』 
本日デジタルリリースしました🎊

“fragrance of spring”
digital released~✿・:*

思い出の詰まった曲たちです🕊
ぜひ聴いてみてください☺️

配信先
iTunes music
こちらのリンクから🔗💁‍♀️🔻🔻🔻

https://linkco.re/d63UHgc6



星野希望5thアルバム『春の香』リリース🎊楽曲解説📖

このたびは星野希望5thアルバム『春の香』を迎えていただきありがとうございます。
私の曲は、歌詞がない曲がたくさんあります。
1曲1曲、生まれた背景、風景があり、まるでその場にいるような気持ち、
時にはその場の空気に触れることができるように、
心を込めてまるで絵を描くような気持ちで『曲を描いて』います。
さぁ!曲の世界にご招待いたします。


星野希望5thアルバム
春の香

Nozomi Hoshino 5th album
fragrance of spring



息吹きの春

F major 

Breath of spring

春の訪れを知った草花が一斉に芽吹き、そして咲き誇る美しい春の風景を曲にしました。



はる

Spring

D  major

暖かい春の季節がやってきたなぁ…。
そんな春の香りのする風が吹き、花や草木を楽しそうに揺らす様子を曲にしました。




はじまりの朝

The beginning morning

Fmajor ‬

‪全てが新しく生まれ変わったような、清々しい朝の空気をイメージして曲にしました。




春の赤い花々

Spring red flowers

E♭minor

冬から春にかけて咲く、夕暮れ時の情熱的な真っ赤な花々の舞をイメージして作曲しました。



ラベンダーの咲く頃に

E♭major 

‬ When the lavender blooms

‪ラベンダー畑で思いっきり寝転がって、澄み渡った空を眺めながら思いっきり空気を吸って、幸せだな…とつぶやく。‬
‪…そんな幸せをラベンダーの淡く儚い紫色に込めた曲です。



子供のうぐいす

Emajor

Child warbler

まだ大人のうぐいすのように上手には鳴けないけれども、
いつか大人のように美しいさえずりで鳴きたいなと思っている子供のうぐいすが、鳴き声の練習を一生懸命にしている様子を曲にしました。



春の蕾

D major

Spring buds

空を見上げると、桜の蕾が春を待ち遠しく待っている。
…そんな情景を曲にしました。



新しいそよ風

Gmajor

New breeze

新しい季節がやってきた…。
全てが新しく始まり、生まれ、生まれ変わる。
…そんな季節に吹く新しいそよ風をイメージして作曲したキラキラした曲です。



春風のなかで 

B major

Spring breeze

春の心地よい風を感じる中で、子どもたちの無邪気な笑顔や、誇らしげに咲く花々が嬉しそうに揺れている。
…そんな風景をあたたかい幻想的な音にしました。


‪黄色のバラ

Aminor‬

Yellow rose

‪愛しい人や大切な人に黄色の薔薇を贈るイメージで作曲した夕暮れ時のバラードです。‬
‪夕陽を浴びた黄色の薔薇は、より一層黄金色に輝くのでした。

お楽しみいただけますと幸いです。

星野希望🌷🎹

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

いつもありがとうございます♡とても励みになります。