見出し画像

テーマは「幸せなトンネル」であること

「幸せなトンネル」に
なりたいです。
私と関わる人が
どんどん通り抜けて
幸せになっていかれる
存在の仕方を探究したいです。







2011年、
Web関係の方が集まり
コミュニティが生まれました。



170名以上が集まり
運営委員やってくださる3名の方と
場を作りました。



私、戸惑ってね。
こんなにたくさんの方が
集まって
どうまとめていいのか
コミュニティリーダーって
どうしていいのか
わからなくなりました。



そのうち人と会うのが怖くなり
自分から距離を置いて
離れて行きました。



結局そのコミュニティは
その技術を学んだ
専門学校が引き受けてくださり
今に続いています。



リーダーって
どうあったらいいのか
考える最初のきっかけでした。



それから紆余曲折を経て
どのポジションであっても
「幸せなトンネル」で
ありたいなと思ってるんです。



私のイメージはこちら。
(webより拝借)
↓↓↓↓↓

通称「恋のトンネル」です。
ウクライナにあるんですよ。
このトンネルを通ると
願いが叶うんですって。



あなたと関わると
幸せになれるの、
そう思っていただけれる
私になりたいなと思いました。



トンネルだから
主役は目の前の方で
でもだからと言って
自己卑下とは無縁。



存在の仕方が
テーマな今です。
あなたはどんな
存在でありたい?
教えてくださいね。



今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございます。

追伸)
7/13 売り上げ増大! リスト管理徹底セミナー
お客様との関係性づくりより
大事なことってビジネスにある?

・リザストユーザー
・メルマガ読者様がいる方
・より良い関係を育むことで
2024年高く飛びたい方

エントリーいただいた方には
アーカイブをお届けします。
何度も繰り返し学んでいただけます。


**********
オンラインビジネスのエッセンスをお届けし、
働き方に悩むお母さんを0にします。
お母さんが笑顔で幸せな家族だらけにします。
無料メルマガ配信しています。
解除も自由ですし、お気軽にご登録ください。
【自己表現を通して、どんどん豊かになるメルマガ】
https://resast.jp/subscribe/112533