見出し画像

生命の使い方、朝の過ごし方

自分生きビジネスを
学んでいただける
無料メール講座をリリースします。


自己表現を通して
どんどん豊かになりたい方、
仲間になりませんか。
複業・副業の方も歓迎です。


まだお受け取りでない方
お気軽にどうぞ。


↓↓↓↓↓↓

こちらからお受け取りください。
https://resast.jp/subscribe/122866







4月が始まりました。
希望に溢れるこの季節が
私は好きです。

3月末に参加した
合宿では
人との関わりの中に
幸せの全てがあると
感じました。


今日の朝活でも
「ありがとう」は
人との関わりの中で
生まれるんだと思いました。


人との関わり方こそ
生き方のセンターピンだと
感じている今です。


さて、朝活なのですが
お金の朝活から
時間の朝活
バージョンアップします。


あなたは時間を
何に使っていますか?


時間の使い方は
そのまま生命の使い方。


あなたは生命を
毎日何に使っていますか?



なんとなく過ぎていく。
意識しないで
ただ時間に流されている。


でも、考えてみてくださいね。
人生はいつ終わりの鐘がなるのか
わからない。


ならば
1日1日を自分の意思で決めて
過ごしていくって
とても大事だと思うんですね。


私はその時間の使い方を
リザスト創設者の相馬さんから
教えていただきました。


それまでの私は
今日はこれをやろうあれをやろうの
To Doリストをこなす
使い方をしました。


けれどもそうじゃないよ、
と教えていただき
時間の使い方を改めました。


その結果数年前には
考えられないような
景色が今広がっています。


朝の時間は
昨日を終わらせて今日を始める時間です。
昨日何があっても大丈夫。
今日はまっさらな新しい1日です。
今日から全てが始まります。


それを体感することができ
昨日の出来事を
引き摺らないようにもなりました。


終わりは始まり。
着地とスタートを
丁寧にすることで
暮らしがととのってきます。
そう体感しています。


時間の朝活、
5月から始まります。
追ってご案内しますので
お待ちください。


限られた生命の中で
どこまでいけるのか。
振り返るきっかけになれば
嬉しいです。


今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございます。



追伸)時間の朝活
ご案内は4月10日過ぎです。
メルマガでいち早くお届けしますので
お気軽にご登録ください。
【自己表現を通して、どんどん豊かになるメルマガ】
https://resast.jp/subscribe/112533