見出し画像

月15万円、自分生きビジネスで生み出すために早起きが必要。あなたはどうする?

自分生きビジネス☆チャンネル

目の前の方に精一杯尽くすのは
当たり前。
そのお客様の先の人たちに
どのくらい関心を向けているか。

経営者とは
お客様のお客様の課題を見極める、どうぞ!
https://stand.fm/episodes/664a6cc3b200aee89f4fb501





今週のお知らせなのですが、
朝活「ととのえ」の方対象に
部活をスタートします。
その名もビジネス部。



0から1に特化した場で
具体的には
自分生きビジネスで安定して
15万円を目指します。



この0から1は
基礎の基礎、
最も大切で
最も重要で
最も継続が難しい。



突破するために必要なのは3つで
1)正しい手順
2)継続できる環境
3)応援しあえる仲間
になります。



1)は私の経験をもとに
ロードマップを作成していて
道筋を共有します。



成功事例は人の数ほどありますが
失敗事例は共通するところがありますから
私の落ちてきた穴を
回避してどんどん進んで
いただきたいと思っています。



朝活「ととのえ」参加されている方
対象になりますので
ビジネス部に
参加されたい方は
まず、朝早く起きる習慣から!!!!
朝活にご参加ください。



ビジネスは暮らしを
ととのえるところからですから
早起きして時間を作るところからね。



水曜日にご案内します。
6月スタートは
22日から24日の3日間の募集です。
(募集は無料メルマガが情報早いです。
https://resast.jp/subscribe/112533 






あなたは今
情熱を持って生きてますか?
心の底から溢れるエネルギーで
毎日を過ごしていますか。



結果がどうであれ
全力で何かを成し遂げようと
リスクをとって
挑戦する日を送っていますか。



私は長くずっと情熱を持って
生きていきたいと思っていました。
幕末の志士に憧れていて
自分を超えて
やるんだと決めたことに
取り組みたいと思っていました。



けれども何をしていいのかわからない。
目の前のやってきたものを
やってみるものの
イマイチ....
何年も
グルグルグルグルしてきました。



私の周りには
使命に生きる人がいらっしゃるのですが
その方達に共通していることがあります。



それは、決めている、ということです。
決めるから
アイデアが湧いてくるし
決めるから
一歩踏み込むことができる。



先週の土曜日、
朝活メンバーで
2週間に振り返りをした時に
「今気がかりなこと」を出してみました。



たくさんあったんですが
共通しているのは
決めていないことでした。



「さっさと決めよう」
振り返りの後そう思いました。
正解ばかり探していないで
やってみてから考える。



そして、決めたのなら
リスクをとってやってみる。



やる・YES・はい
、の3択。



例えばビジネス構築を
本気でやるなら5:10から
朝活に参加してね、
と言われた時に



「え...起きられないかもしれない」
とか
「毎日難しいかも」
とか
「眠いんですけれど」
とかそっちじゃないよ、
という意味です。



自分生きビジネス☆ラジオでも
お話していますが
平常心の視点に立った時に
あなたならどうする?



何か成し遂げる時に
リスクはつきものです。
どう向き合うのか、
何があっても平常心、
自分生きビジネス根幹の考え方を
改めて考える
きっかけになればと思います。



今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございます。

=============
記事がよかったらぜひいいね♡をお願いします。
いいね♡はログインしていなくてもできます。
いただいたお気持ちを大切は
より頑張っていこうという活力になります。
ありがとうございます。


働き方に悩むお母さんを0にする。
オンラインビジネスのエッセンスをお届けしています。
登録無料、まだお受け取りでない方はお気軽にどうぞ。
【自己表現を通して、どんどん豊かになるメルマガ】
https://resast.jp/subscribe/112533
============