見出し画像

スクラッチアートに没頭した日

こんばんは。

久しぶりにスクラッチアートに没頭していました。

こちらは半跏思惟像さん

画像1

アルカイックスマイルに癒されますね🍀

2枚目も仏像さん

画像2

細かい模様が難しかったです。

嫌なことを思いだしてしまうときは、別のことに没頭すると良い。」と、何かの番組で、オードリーの若林さんが言っておられましたがその通りですね。

3枚目も制作中🖌

それでも、無神経な人の言動というものに傷つけられてはいるのですが…プロ野球選手みたいにメンタル強くなりたい。

(最近情緒不安定なので、note記事更新できなかったら申し訳ないです💦)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?