見出し画像

ヌルヌル動く!? 初めの一歩さん:フォトエッセイのご紹介♪😲🍒

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日の『エブ誕!』は、不思議で 楽しい初めの一歩さんのフォトエッセイ のご紹介です♪(❁´◡`❁)🖊🎥

 ヌルヌル動く画像のフォトエッセイ集になります。一歩さんの綺麗な写真が動くのはとても 不思議な魔法の世界へ迷い込んだ ような体験が味わえます♪😊

 イメージが沸かないかもしれませんので、私もヌルヌル画像を作ってみたので、どんなものかご体験下さい。
 こんな感じです。↓ ✿(❁´◡`❁)✿

コーヒーがヌルヌル動く画像

 どうでしょうか。何か不思議な感じではないでしょうか。これは、全体は動かず、一部のみ動かす「シネマグラフ」というものです。
 この動画を作るのに、静止画から作っています。それを少しずつ色々な方向へ動かし、色や反射、泡の動き、氷の動きをヌルヌルゆっくりと動かすとこんな不思議な画像が作れます。(かなり細かく色々な設定をしています)

 こんな不思議な「シネマグラフ」を使ったフォトエッセイを、初めの一歩さんが作られました。今日の『エブ誕!』で紹介していますので、一度、覗いてみて下さい♪(❁´◡`❁)♥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『エブ誕!』 ★Happy Birthday企画♪ ~エブx月生まれの作家/作品図鑑 Amaz●n書店風~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 まだ、ご覧になっていない方は 一度覗いてみて下さい♪
 とても不思議な体験ができます。

 奇麗な風景写真も沢山出て来ますので、まるで日本中を旅したような気分にもさせてくれます♪
 もし、お時間ある方は、是非、一度覗いて みて下さい♪😊

 それでは、皆さん、明日も1日素敵な日になりますように♪
 また次回をお楽しみに♪ (❁´◡`❁)♥
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月2日(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?