見出し画像

🏆エブのニックネームの由来ランキング発表!🏅総勢49名の作家さんから集計・グラフ化!🌷

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日のエブの教科書は φ(..) 小説投稿サイト:エブリスタでの「ニックネームの由来」ランキングを発表します。
 総勢49名のエブ作家さんに ご協力を頂き集計したデータをグラフで分かりやすく視覚化しています♪😊🌼

 皆さんの「ニックネームの由来」の1位は、熱い思いでした…。
 (❁´◡`❁)📚🖌

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【「教科書」まるわかりエブリスタ ~エブに来たら一番初めに読む本~】

・あなたの探している地図がここにあります。
・エブリスタで迷子にならない明日への「教科書」です。
・エブの先輩と一緒に学びましょう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 皆さんのニックネームの由来は何でしたか?
 ちょっと驚きの由来もありました。
 1位は、皆さんの思いが込められた ネーミングになっていますね♪
 一番最後にある理由が、仰天しました(笑) *(//▽//)*🌼

 面白い結果が出ましたので、 興味のある方は覗いて見て下さい♪
 🌸(❁´◡`❁)🌸

 今日もまだお家には帰れませんが 終電前には帰りたい…。°(/ω\*)°。🚂

 それでは、皆様にとって明日も 素敵な日になりますように♪ (*´◡`*)♥🌼
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年7月12日(火)

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?