見出し画像

実験!「あなたのアプリはどこまで世界標準の絵文字(Emoji)に対応している!?」

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 今日は、ちょっと思い切って、皆さんと実験をしてみたいと思います。
 ここまでせっかく世界の共通言語である「emoji(絵文字)」を見て来ましたので、皆さんもご参加頂ける実験をしてみましょう♪(´◡`)
 その名も――

【実験!】
 ・『あなたのアプリは、どこまで世界標準の絵文字に対応しているか!?』

【実験内容】
 ・皆さんが見られています、「デバイス+アプリ」でどこまで世界標準のUnicode「emoji(絵文字)」が見えているか、皆さん自身の目でご確認下さい。
 当然、見るデバイス(PCやスマホ、タブレット)と表示するアプリ(スマホアプリ、ブラウザアプリ)によって異なって来ることが予想されます。
 また、最新のUnicodeが表示されないことも予想されます。(コードに対応し切れていない絵文字があるなど)

 結果は、↓以下のリンクから該当ページに飛んでご確認下さい♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【「教科書」まるわかりエブリスタ ~エブに来たら一番初めに読む本~】

・あなたの探している地図がここにあります。
・エブリスタで迷子にならない明日への「教科書」です。
・エブの先輩と一緒に学びましょう
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 さあ、皆さんの閲覧する環境では、どこまで世界標準の「絵文字(emoji)」は表示されていましたでしょうか?(ˊ˘ˋ)
 ドシドシ、コメントでご意見・ご感想をお寄せ下さい(笑)♪(//◡//)

 それでは、今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪
 また次回をお楽しみに♪(´◡`)
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年5月16日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?