見出し画像

新作『トイレ・パラレルワールド ~四番目の個室~』トレンドランキング1位ありがとうございます♪🏆🥇

 皆さん、こんばんは♪(❁´◡`❁)💖
 本日、新作のホラーミステリー『トイレ・パラレルワールド ~四番目の個室~』が、日間トレンドランキング1位を頂きました。応援どうもありがとうございます♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『トイレ・パラレルワールド ~四番目の個室~』(短編)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 更に、エブリスタの7人作家さんと共同で書いたリレー小説も、本日トレンドランキング1位を同時に頂きました。こちらも沢山の方に読んで頂き、どうもありがとうございました。😊🌼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■『初恋のわすれもの』(短編:リレー小説)

『エブリスタ遊園地』は、絵空事さん&福子さんの共同主催イベントのコミュニティです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こちらは、以下の7人のエブ作家さんとリレー形式で、以下の順にそれぞれのパートを執筆し、物語を紡いで行きました。

【リレー小説:執筆者(7名)】
①仁矢田美弥さん
②おかやんさん
③星野未来
④絵空事さん
⑤浅海かなでさん
⑥雪乃かぜさん
⑦にゃんたさん

 もし、お時間あれば覗いて みて下さい。(//◡//)🌼

 それでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪(❁´◡`❁)💖
 また次回をお楽しみに♪
 φ(_ _o)。○))))zzzZZZ…

2022年6月22日(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?